ふるとのほんのちょっとの親バカと

2週間に一回くらいしか自分のブログ見てないや;・д・)

全体表示

[ リスト ]

6/29にサービス停止の通告を受けて盛り上がってきたブロガーのページ^^;

そして物価があがるであろうゲーム内*o_ _)o

とりあえず料理人な、ふると厩舎。

只今所持する餌(と原料)

・サンドイッチを沢山売ろうと売っていたら買って貯まっていった亜麻織物300個

・強い馬に食べさせようと貯まっていったスイカ180個;´д`)ノ

・同じくG2勝って使うのが惜しかったメロン8個(^^ゞ

・たまたま通りかかってゲットしたキウイ1個*o_ _)o

まぁ、ちょこちょこ消費していくつもりです。

蹄鉄買えないと辛いからなぁ・・・

トラックバックしてDeckyさんにアピールしてみるw

餌と交換、よろしくっす〜♪



残り3ヶ月。

とりあえずの目標は2000戦超え;´д`)ノ

今後は競馬専門ブログになりそう・・・


JRAはサービス停止しないよね;・д・)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

次やったネットゲーム日記とかでも、問題ないYO〜 おいらも、競馬日記書こうかなw 宝塚 バラゲー→総→ダイワメジャー バラゲー→ダイワメジャー→総 バラゲー=ダイワ ワイド こんな馬券買ってたおいらは、センスありw勝負運なしw

2006/7/8(土) 午前 1:41 [ かず ] 返信する

うわ〜惜しい><bディープ−バラゲのワイドでも結構おいしかったからねぇ^^;次のネトゲ。競馬関係のまったりしたのがいいなぁ*'-')

2006/7/9(日) 午前 11:15 ふると 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事