不思議ネットラジオクラブ

小林機械朗読として、youtubeで動画投稿しています。特にオカルト、謎、予言、異星人などです。その動画紹介ブログです。

File1 「弥生ショック」の謎を解く年代測定!

以前から専門チャンネルを作りたいと考えてました。
日ユ同祖論のブログ「日本とユダヤのハーモニー」さまより、
無料動画であれば動画化する許可を頂きましたので、第2チャンネルを
開設することにしました。
配信予定日は、毎月1日11日21日の月3回を予定しております。
小林機械朗読も併せてお願いします。

日本とユダヤのハーモニー


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File116 フィンガーさん(都市伝説オカルト編)

File116 フィンガーさん(都市伝説オカルト編) です。
File103 ゴルゴの守護霊を持つ友人【守護霊に守られた話】2で長すぎて単独で
動画にしようと思っていた話が2編ありました。そのうちの1編「フィンガーさん」
以前やった「リョウメンスクナ」や「アシュラさん」に似通った話です。
これ作成していたらPCが壊れてしまいました。gkbr。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File107 アシュラさん(都市伝説オカルト編)

File107 アシュラさん(都市伝説、オカルト編)です。
omoro gazou息子さんから、リクエストいただきました。
前回のリョウメンスクナの関連動画です。

リクエストなどございましたら、喜んで挑戦させていただきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File106 リョウメンスクナ都市伝説オカルト編

File106 リョウメンスクナ(都市伝説、オカルト編)です。
omoro gazou息子さんから、リクエストいただきました。
この内容は、真偽のほどはわかりません、都市伝説ですので。
私自身は、日本弥栄を願ってます。
次回、関連として『アシュラさん』をやらせていただきます。
こちらも、omoro gazou息子さんから、リクエストです。
リクエストなどございましたら、喜んで挑戦させていただきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File102 未来人原田(仮名)の予言2ndその3

2058年から来た未来人原田(仮名)の予言2ndの第3回目です。
未来人原田(仮名)の予言2ndシリーズの第3回目です。どうぞご視聴ください。
(((( ;゚Д゚))))2058年の日本の公安庁の職員、未来人原田(仮名)氏の予言。
はたして彼は、本物の未来人なのか?ww3は起こってしまうのか?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


売国奴ニュースNo 9 SMAP・中居 無知晒した発言でお祭り状態

ゆっくりトレンドニュースさまからリクエストがありました。
SMAP・中居。頼むからそんな浅い知識で政治を語るなよ。
みんな話し合って仲良くとかこれが40過ぎた男の発言かよ。
巨人、野球の知識で脳の許容量は一杯一杯w
韓流芸能人の露出が殆ど無くなったことを指摘されて
初めて気が付くとか同じ業界にいてどれだけ抜けてんだ?
無知が晒されるだけなんだから貝にでもなってろ。
そんなニュースです。
SMAP・中居は貝にでもなってろに賛成の方、グッド
マークお願いします。
チャンネル登録も併せてお願いします。

出典 
So What'S
SMAP・中居 無知晒した発言でお祭り状態

画像
中居正広のサムガールSMAP_bot

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File100 都市伝説シリーズ、プレアデス星人編 プレアデス星人が教える日本人の起源♯1

File100都市伝説シリーズ、プレアデス星人編
プレアデス星人が教える日本人の起源♯1です。
記念すべきFile100が完成しました。
元のページがアクセス出来ないなど???なこともありました。
プレアデス星人編、1動画で収まりませんでいたのでシリーズ化
します。

出典
【プレアデス星人が教える日本人の起源】

小林機械朗読公式ブログ
怖いやりすぎ都市伝説☆噂☆予言と異星人☆オカルト動画ブログ  
〜サウロのつぶやき〜

過去動画
異星人シリーズ
謎の異星人から教わった話(再生リスト)

交流動画1(茶太郎異星人)全13話(再生リスト)

小林機械朗読_都市伝説_異星人シリーズ
謎の異星人から教わった話(再生リスト)
【アクァッホ…】1〜4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


File99 2066年から来た未来人、韓国軍人レイン氏の予言♯2

2066年から来た未来人,韓国軍人レイン氏の予言♯2です。
過去の動画「韓国軍人の予言」を再編集し、
分かりやすく編集し直しました。
どうぞご視聴ください。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事