全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

有難うございました!



いつも有難うございます

6/29.6/30出西の家、無事開催することができました。
天候も悪く、不安もありましたが沢山方が来場していただくことができました。

今回初めて取り入れたひかり床も好評で

「部屋全体が明るくオシャレ」
「細部にまでこだわりを感じる」
「木がふんだんに使われていて温かみを感じる」

等うれしいお言葉を頂きました。


沢山の方の意見を聞くことができ、また肌で感じ、今後さらに精進していこうと思います。


今回の完成展示場を快く承諾していただいた施主様、
出西の家作りにたずさわった多くの関係者の皆様
また、天候の悪い中足を運んでくださった来場者の皆様
誠に有難うございました

展示場のお知らせです

展示場のお知らせ

出西   6/29(土)・6/30(日)
         場所:出雲市斐川町出西


光と風の流れを融合させたひかり床」を、この度初めて取り入れました。

柔らかな光が、リビングに降りそそいでくれます。
「ひかり床」の上で、ゴロンと昼寝はいかがですか。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

扶桑建設では、熟練された大工さんによる、
日本古来の伝統構法「継手仕口」と呼ばれる凹凸上の加工で
耐震性を向上させ、住まいの安心・安全を維持します。

また、無垢材・珪藻土・自然素材の作りを低価格で提供しております。




※オーナーズハウスの為
 ひやかし等はお断り致します。
 又、お子様の手はしっかりと握り、靴下を必ず履いて内覧をお願い致します。

この度、施主様の御厚意の御蔭を頂き、こうして見学会を開催できました事に感謝申し上げます。

春、満開

おはようございます
いつも有難うございます

いよいよ春らしくなり、桜も綺麗に咲いていますね。

扶桑建設の近くには、桜土手があり、とても綺麗で桜のトンネルを楽しめます。
天気の良い日はとても気持ちよく、のんびり散歩もできますよ
イメージ 1


桜の花言葉・・・純潔 精神美


お久しぶりです。

久しぶりの投稿になってしまいました。

今年は、平成もあとわずかですね。
新しい年号は何になるのか、テレビで予想をしていたりしていて、新しい事というのはワクワクしたり
そわそわしたりするものですね。

今年は、年号もかわり消費税もあがり、どんな一年になるのでしょうか。

春になり、青空の広がる季節は心もうきうきします。
 


配偶者相続新案。

 
配偶者相続に新優遇案 「結婚20年・住宅贈与」が対象
2/28(火) 23:40配信   
朝日新聞社
 
配偶者相続に新優遇案 「結婚20年・住宅贈与」が対象

 相続制度の見直しを検討している法相の諮問機関「法制審議会」の相続部会に対し、法務省は28日、結婚から20年以上過ぎた夫婦の場合、生前や遺言で住居の贈与を受けた配偶者が、相続で優遇されるという新たな案を示した。部会では多数の賛同を得た。一方、配偶者の法定相続分を引き上げる案は実現困難と判断した。

 新しい案は、結婚から20年以上の夫婦で、配偶者が居住用の建物や土地の贈与を受ける場合が対象。贈与した人が死亡し、相続人同士で遺産を分けることになった際に、贈与された住居については全体の遺産の計算に含めない。贈与側にそうした意思があったと推定する形になる。これにより、残された配偶者が住むための家を確保しやすくなるとともに、住まい以外の遺産の取り分も得やすくなるという。

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事