夏季休業のおしらせ!

皆さんこんにちはYSP八王子&福生東の高橋です
長かった梅雨も明けたとたん、猛暑がやって来ましたね!
衝撃の鈴鹿8時間耐久レースも終わりもうすぐ夏休みですね!
皆さんも夏のツーリングは、体調に気を付けて楽しんで下さい!
バイクのメンテナンス、特にタイヤをしっかりチェックしてからお出かけください!
YSP八王子&福生東夏季休業のご案内です。
私も各地の名所、名物を楽しみにロングツーリングに出かけたいと思っています。

皆さんこんにちはYSP八王子&福生東の高橋です!
NIKEN CAFEツーリングに参加してきました!
ヤマハ独自のLMWテクノロジー「NIKEN」で東京の名所を
巡るちょっと変わったツーリング企画です!
NIKENといえば、安定感!コーナーリング性能!長距離も快適!
高速クルージング!雨天走行などのイメージですが、
今回は慢性的な混雑、渋滞、のNIKENには全く合わなそうなコースを
走るツーリングでNIKENの性能を改めて体験しました!!
皆さんがやっぱり不安に思うのは車格の大きさ、車両の重さが気になる
と思いますが、さすがの安定感、発進時のふらつき、超低速時の安定性
が非常に良く感じます。発進時のエンスト防止機構(あまり知られていま
せんが、発進時にクラッチをゆっくり繋いでいくとアイドリングがUPする機構)
が非常に助かりました!
特に交差点で左折時に横断歩道で通行人の通過待ちの時や、渋滞で
足を出して止まるか止まらないかの微妙な時など安心感を感じます!
今回東京スカイツリーの駐輪場に駐輪しましたが、結構狭いスペースで
したが、ギリギリ駐輪スペースに内に収まり、安心して昼食休憩をとる事が
出来ました。(ちょっと贅沢な昼食をいただきました!☆自腹ですよ!)
今回のコースは
大田区蒲田を出発➡品川駅➡新橋➡銀座➡東京駅➡呉服橋➡日本橋
➡秋葉原➡上野駅➡浅草雷門➡東京スカイツリー(昼食休憩)➡靖国神社
➡新宿歌舞伎町➡新宿駅南口➡半蔵門➡皇居➡永田町➡赤坂➡青山
➡表参道➡原宿➡神宮前➡渋谷駅➡R246➡北品川➡蒲田着
私も東京の名所を一気に巡る(走る)ツーリングは初体験でした!
さすがに「NIKEN」は交差点で止まっていると注目されて、外国人観光客
にはスマホで撮影されたり手を振ってくれる人たちもいましたよ!
NIKENの安定感に助けられ安心して走った東京見物になり楽しかったです!

やっぱり迫力ありますね!

秋葉原走行中!

酷い自撮りですいません!

ちょっと贅沢させていただきました。
暗い中でも迫力ある存在感!

無事到着!参加したYSPは
YSP川崎中央:金子さん! YSP横浜戸塚:島田さん! YSP横浜南:佐々木さん!
 YSP板橋中央:牧野さん YSP三鷹:若松さん! YSP八王子&福生東:高橋!
協力いただきましたヤマハスタッフの皆さん!
皆さんお疲れ様でした!

皆さんこんにちはYSP八王子&福生東の高橋です
もうすぐ夏休みですね!YSP八王子&福生東では、人気の
品薄車両や希少のモデルを少数ですが確保し7月28日までに
購入契約をいただきますと8月10日までに納車できる車両を揃え
「夏のツーリングキャンペーン」を開催中です!!
詳しくは当店スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

皆さんこんにちはYSP八王子&福生東の高橋です。
先日開催されましたYSP東京ブロック主催

YSPカフェツーリングに行ってきました!
いちご狩りとバーベキュー&パフェ作りツーリング!

ちょっと朝早い出発ですが、混雑しないうちに

帰って来る予定の気楽な日帰りツーリングです!

コースはYSP福生東➡秩父➡藤岡➡榛名湖➡中之条➡赤谷湖➡

沼田(昼食・パフェ作り・苺狩り)➡関越道沼田IC➡圏央道青梅IC
YSP福生東帰着:PM430
天候は曇り!コースは車、バイクも少ないとても走り易いワンディングを走り
お昼はYSP東京の各店から集まったみんなでお腹いっぱいになるBBQ!
個性が出るパフェの出来栄え!今シーズン最後の苺狩りを体験!
楽しい時間を過ごせました。ソロツーリングも楽しいですが、
和気あいあいの大勢のツーリングも楽しいですよ!
早めに帰ってゆっくり休んで明日から仕事頑張りましょう!!
また企画しますので、ぜひご参加ください!

お腹いっぱいBBQ!

みんな真面目にパフェ作り!
このパフェは私のですよ!初めて作った割には何となくパフェになりました!

YSP東京ブロック各店から参加のみんなです!

皆さんこんにちはYSP福生東の高橋です!
2019年モデルTMAX530DX-M RC KOSHIENコンプリートマシン!
試乗車をご用意いたしました!!
Sモードでスロットルを開けていただくとその差を体感して頂けるように変更を加えています。
外観はスタンダードのまま、エンブレムにゴールドの「M」マークを付けてクラスアップ感を
出しています。
ノーマルとは違う加速感を体感して下さい!
尚試乗ご希望の方は事前にYSP福生東(フッサヒガシ)までご連絡をお願い致します。