ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]






イメージ 1
オブジェ?
こんな物を飾りたがる人間は、そうザラに居ないでしょうから、
多分ご本人の家でしょうね。








ゴッドファーザーのドン (マフィアの親分)を、使おうかとも思いましたが、

どのドンがいいか迷ったので止めました。  う〜ん






イメージ 2

アルパチーノはカッコいいけど、「ドン」 という名に一番見た目がマッチしたドンは、
初代だと思う。。。。 パチーノは自分で悪い仕事しそうだけど、初代は
自分は家で孫と遊んでて、業務は部下に任せきりみたいな、リアル大金持ちな感じ 

※あくまでも個人の感想です。








ブログまとめサイト          鉄道情報サイト 
イメージ 6       イメージ 4


↑↑   クリックで投票   ↑↑



ブログ人気ランキングに参加中です。
応援クリックお願い致しまーす (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです





イメージ 1

他の漫画も見てね。


お時間がよろしければ、どうぞ!






この記事に

閉じる コメント(2)

今の住宅建築などは 貼り合わせの柱に
石膏ボード&壁紙仕上げ 通し柱の一本もない2階建てなどは
おいらは 遠慮します。
まして 細い鉄骨など使われてたら
残念な家のレッテル貼っちゃうぞ❣
見た目は 豪華でも おいらは 知っている。
今の家など 50年もしたら あっちこっち修理だらけで
住めません・・・・すみません
("^ω^)・・・最近は 修理とは言わんのね❢
リホームでした。

2017/3/15(水) 午後 7:43 New 影丸の気まぐれ日記 返信する

顔アイコン

リホーム・・・・内装を新しくキレイにするのは、リホームで
いいんですけど、耐震強化などはオーバーホールって気もします。

日本の家は、地震のあるせいもあるかもしれませんが、
なんだか耐久性が低いですよね。
古いと売れないから、壊されるだけかも知れませんけど。

アメリカは木造でも、けっこう築100年なんてのがあって、
古い方が木工技術とか高いので、人気があったり・・・・メンテナンスは
お金かかるけどね。

2017/3/16(木) 午前 10:43 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事