ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]



お盆なので実家に帰省して来た、弟の娘に会って来ました♪

イメージ 3






イメージ 1






イメージ 2
落さなければならない肉のデカさに、驚愕しました。(笑)







ブログまとめサイト          鉄道情報サイト  
イメージ 6        イメージ 4


↑↑   クリックで投票   ↑↑



ブログ人気ランキングに参加中です。
応援クリックお願い致しまーす  (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです




イメージ 1
競泳 瀬戸ダイヤ君 頑張れ〜 


コメディー漫画 ・ ヒストリー漫画 ・ 鉄道漫画 など書いています。

お時間がよろしければ、どうぞ!



この記事に

閉じる コメント(4)

私も驚愕しました (>_<)

2017/8/15(火) 午後 1:46 [ くまねこ ] 返信する

oh…塊が目の前にあると 実感できるよねぇ
まぁ〜 塊 なんて言うと天罰下りそうだけど
ファジーな 脳みそには 目に実態をたたき込むことが
涙ぐましいダイエットには 必須なのです。…ってか?なははあhhhhhhっ

2017/8/15(火) 午後 9:01 New 影丸の気まぐれ日記 返信する

こんにちは。
10kg持って動いてるんですから、ピッコロみたいにドサッと
脱ぎ捨てられたら、戦闘力上がります。

ヒィちゃんって言うのですね。
志村のひとみばあさんを思い出しました。

2017/8/16(水) 午後 5:24 メーテルピンク 返信する

顔アイコン

1kgのお得パックの肉とかも、見るとビビりますよねぇ。
これが私の体に、無数にくっついてるのか〜!?って感じです。

しかし、あんな大きさのコナキジジイを、常に背負って生きている
私って、けっこう凄いかもです。
その上に5kgくらいの、買い物袋持ちますしね。ははは・・・・はぁ

2017/8/16(水) 午後 5:38 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事