ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4
目を閉じるとまぶしい、目を開けると闇 ・・・・・ 妙な夢だった。(苦笑)







昨晩は涼しくて、よく眠れましたね。

しかし湿度が下がったのか、喉が痛くなってしまいました。

 口は閉じて眠った方が良さそうです。







ブログまとめサイト          鉄道情報サイト  
イメージ 4       イメージ 4


↑↑   クリックで投票   ↑↑



ブログ人気ランキングに参加中です。
応援クリックお願い致しまーす  (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです




イメージ 2

コメディー漫画 ・ ヒストリー漫画 ・ 鉄道漫画 など描いております。

お時間がよろしければ、どうぞ!



この記事に

閉じる コメント(4)

これじゃ寝られませんね。
目を開けて寝たらいいです。

口は閉じないといけないですね。
寒くなるとマスクが必需品です。

2017/9/1(金) 午後 7:37 メーテルピンク 返信する

顔アイコン

hahaha いや〜眠ってるのに、まぶしいんですから、いかんともしがたいと
言うか、なんつうか・・・・ 本格的に目が覚めた時は、
これはメモっとかないと!と思って、枕元にいつも置いている
ネタ帳に書きました。

私はマスクをして寝るのが、苦手なんですよ〜
できるだけ口は閉じるように、気をつけて寝ております。

2017/9/4(月) 午後 1:54 [ ふすべ庵 ] 返信する

2〜3分で爆睡してしまう おいらは
口が閉じてるか開いてるかなんて わからん❢
戦争なんて行ったことないのに
リアルに戦場で戦ってる夢や
もうちょっとで UFOに乗れる夢や
海岸沿いを 自転車で走っていて 段々海の水が
増して来て ヤバイ帰らなくっちゃ…っと
振り向くと もぉ 海になってたり・・・・・・・・
夢って おもしろいなぁ

2017/9/4(月) 午後 8:41 New 影丸の気まぐれ日記 返信する

顔アイコン

寝つきがいいのはいいですね!
私はそうでもないですが、しかし夢を見るのは大概起きる直前です。

確かに夢は、自分が現実では出来ない事が出来たりして、楽しいです。
いや、でもマニュアル車を運転するとか、現実に出来ない事は
夢の中でも出来ない場合が多いかな?

美味しい物の夢も、夢なんだからいつまで経っても満腹にならないとか、
あってもいいと思うのですが、満腹になって食べきれない場合もあります。

2017/9/5(火) 午後 1:51 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事