ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]




イメージ 1





イメージ 2
こういうの見ると、食べたかったような気がしてしまう。







 今年中に、もう一回くらい食べようか迷っていますが・・・・ 決心がつかぬまま、

来年が来るような気がします。(笑)

冷麺でもいいかな?






ブログまとめサイト          鉄道情報サイト  
イメージ 6        イメージ 4


↑↑   クリックで投票   ↑↑



ブログ人気ランキングに参加中です。
応援クリックお願い致しまーす  (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです




イメージ 2


コメディー漫画 ・ ヒストリー漫画 ・ 鉄道漫画 など書いています。

お時間がよろしければ、どうぞ!



この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます。
冷やし中華の注文に「終わったんです」と答えるのが
めんどくせーのよ(店主より)

2017/9/8(金) 午前 6:40 メーテルピンク 返信する

顔アイコン

そーですよねぇ。(笑)
とくに冷やし中華が人気の店は、そうとう回「え〜っ、もう終わり!?」
と聞かれますよね。

無論、「もう無いの? ざんね〜ん」と言われるのを、
人気のバロメーターとして、楽しんでいる店主もいると思いますが、
そうじゃない店主も居ますわな。

2017/9/8(金) 午後 2:30 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事