ふすべ庵のブログ

笑い話、自作数コマ漫画、鉄道趣味、& オレオレ振り込め詐欺 撲滅運動も実施中!

全体表示

[ リスト ]



あのCMのパロディーを思いつきました!


イメージ 1





イメージ 2







駄洒落を考え付いても、漫画として絵に出来るかと言うと、そうでもないので

困るんですよね〜・・・・

 ゴーストライターが欲しい。(笑)





元ネタのCM↓ (ご参考まで)


iPhone「八」篇








ブログまとめサイト          鉄道情報サイト  
イメージ 6        イメージ 4


↑↑   クリックで投票   ↑↑

ブログ人気ランキングに参加中です。
応援クリックお願い致しまーす  (^ー^)/
※それぞれサイトに飛ばされるのでけっこう面倒ですが、ご投票いただけたら嬉しいです




この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは。
角野卓造じゃねえよと言いていたのが、
ついに親子に成れたんですから良かったですね。

2017/10/2(月) 午後 8:27 メーテルピンク 返信する

顔アイコン

このCMはなんか人気ないようですよね。

歳の差カップルで、子供ができるのが気持ち悪いのか、
歳の差なら美女美男のカップルじゃないと、気持ち悪いのか・・・・

まあ、私も好きじゃないけど、話題になってしまうとアップルの
思うつぼなので、よけいに気分が悪いです。(笑)

2017/10/3(火) 午前 11:21 [ ふすべ庵 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事