あうとおおおおおおおおおおおおおお!!

お久しぶりです琳玲です長い間ブログ放置してしまい申し訳ありませんんんんんn!! いろーいろありまして、更新できずにとてーもとてーも長い時間が過ぎてしまいました; 久々なのでとりあえず現在公開している身代わり伯爵の二次創作の修正と続きを細々と書いていこうと思っております!! しかし、ここで大きな障害が・・・ ひさーびさにアニメの 「フルーツバスケット」 を一気見してしまい、結果発狂しましたw; ハマりすぎて怖いくらいですwwwww ヤバいですねもう、ココ数日アニメだけじゃ物足りなくなり二次創作をネットで探しまわるようになりました; 漫画は新品を買いたかったのですがさすがにそこまでお金ない・・・ ということで某古本売買店のホームページで探しまわり23すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

失われた心 1

2014/11/13(木) 午後 7:35

はじまりはほんの些細なできごとだった。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ここちのよい春の風が吹くシアランの王宮。 ...すべて表示すべて表示

届かない願い

2014/3/23(日) 午後 1:21

君は、今どこにいるのだろうか まだ冷たい海風に吹かれながら、時折思うことがある 目の前に広がる青い海を眺めながら謳うのは失恋曲 あの人が好きだった歌 きっと、聴 こえないだろうけど 歌に込められた願いが海に溶け、いつかあなたに届くなら いつまでも、 ...すべて表示すべて表示

西の桜 東の蕾

2014/1/31(金) 午前 11:06

春とはいえ、まだ風が冷たく吹き付けるこの大地を少しだけ離れ、キミがいる西へ… 少しだけ、現実を離れたかった…… 西は、東より暖かかった 夜行バスを乗り継ぎ、電車を降りて改札を抜けるとキミが待っていた 木漏れ日の中、桜を眺めながら河川敷をふたりで歩く つないだ手のぬくもりが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事