自力で二重になりたい人の体験談

二重美容液を使い続けて二重定着、体験談を集めました。
22歳

学生時代の先輩と久しぶりに出会い都内のレストランで食事を頂きました。

店内が多少暗くお互いの顔を見ても何となく昔の感じが残っている位の印象でした。

ただどう見ても先輩の眼の当たりの感じが違うのだけが気になりましたが、お酒のせいにして帰宅しました。

大学時代彼女と同じ英語サークルに所属し夏休みには彼女の実家に数日間お邪魔した事も有り、彼女の素顔も知って居り、気になりお礼も兼ねてメールしました。

彼女からの返信メールにはその辺の事情が書かれて居り、合わせて二重美容液による自然な二重の方法までメールされてきました。

私も一重に悩み学生時代色んな事を試し、その為目が腫れて眼科のお世話に成った事も有ったのです。

私もインターネットで二重美容液を検索しましたが、私が昔試した方法とは違い無理なく自然に二重が出来そうな感じがしました。

直ぐに通販で買って試しましたが、予想以上に自然でしかも長持ちしました。

そして3ヵ月使い続けて。。なんと本物の二重線が定着しました!

(参考サイト:二重癖付け美容液

私が使ったのは夜用二重美容液(使い方はアイプチと同じです)の「ナイトアイボーテ」です。


この記事に

開く コメント(0)

20歳

私は生まれつきの一重まぶたで、まぶたの肉がとても厚くて腫れぼったく見える目でした。

それがコンプレックスでイヤデイヤでどうしようもなく悩んでいたのですが、高校生になって友達の間でアイプチが流行りだしました。

以来、慣れないながらも毎日アイプチをして過ごしました。

うそ二重でも多少不自然な二重でも当時は気にしませんでした。

使っているうち、日を追うごとにだんだん二重の幅が定まっていき、うっすらではありますが、二重の線がつくようになりました。

その後、夜用の二重美容液に替え、1年くらい毎日続けているとある日突然二重美容液を使わなくても二重になっていることに気が付きました。

毎日使うためには肌が荒れない成分がたっぷり入った美容液を使うことが大事です。

私が選んだのはナイトアイボーテ、ちょっと高いのですが、これは接着力が強いのに皮膚にやさしくて毎日使えました。

・・・・・・・・・・・

関連参考サイト:二重になりたい

この記事に

開く コメント(0)

22歳

二重になりたくてプチ整形も考えましたが、やはりメスを入れるのが怖かったのとお金もかかってしまうので、自力でなんとかしようと考えました。

いろいろと調べて、クセ付けができる二重美容液を使ってみることにしました。

安心して使えそうな点と、夜用のアイプチなので寝ている間にクセ付けできるという点が気に入りました。

(参考サイト:寝てる間に二重

アイテープですとその場限りの二重作りということになってしまいますが、少しずつクセがつけられるというのはとてもうれしかったです。

私が使った商品は、夜まぶたに塗ったあとで軽くマッサージをして、翌朝また美容液を塗ってフォーマーと呼ばれる器具で二重を作るというものでした。

最初は少し面倒だなあと思ったのですが、2〜3日続けると、まぶたがやわらかくなっているのに気が付きました。

また、夜水分をとってもまぶたがむくまなくて、スッキリとした目が保てるようになっていました。

私の場合、一週間でほぼきれいな二重になりましたが、念のためにと思って2週間続けました。

いまではパッチリ二重です。メイクも楽しく、本当に感謝しています。
。。。
参考サイト:自力で二重、ナイトアイボーテ通販

この記事に

開く コメント(0)

私は30を過ぎた女性ですが、30までは一重まぶたでいつも悩んでしました。

それが2年位前から夜用の二重美容液を使い出してから二重が定着するようになったのです。

ネットで読んだ記事に、ティーンの女の子に一番大切な化粧品は「アイプチ」と言うことが書いてありました。

日本人はティーンの頃は圧倒的に一重の人が多いですから。。

テレビや雑誌で見るパッチリした大きな目の女性にあこがれるのは自然ですね。

「目ヂカラ」なんて言葉も流行りましたね。

目さえ大きくパッチリすれば、可愛くなれると思う若い女性は多いと思います。

かく言う30を過ぎた私もついこの前まで、二重になりたいと常々思っていましたから。。。

日本女性だって、多くの人はおばさんになれば自然と二重まぶたになるんです。

歳とともにまぶたの脂肪が落ちてくるから二重になりやすいんですね。

でも、おばさんになってから目ヂカラ付けたって遅いですよねえ。

わたしは2年ほど前に、若い人が書いたブログを読んでいて、夜用二重美容液を使い続けて、本物の二重になれたと言う人がいたのです。

それで同じ二重美容液を私もネット通販で注文して使ってみたところ、わずか1ヵ月くらいで二重が定着してきました。

2年後の今はほぼ完全な二重まぶたをゲットできました。

まぶたの状態によって個人差はありますが、一重で悩む人は一度は試してみる価値はあると思います。

この記事に

開く コメント(0)

モデルやタレントさんで努力して自力で二重まぶたになったあ!と告白する人が何人かいますね。

たいていはアイプチを使い続けて自然に二重のクセ付けが出来た人です。

また、ネットの体験談なんかでもアイプチを使ううちに完全な二重になった、と言う話を聞きます。

タレントの鈴木奈々ちゃんのブログを読んでいたら奈々ちゃんもその一人と分りました。

くりくりの特徴的な目が印象的なのですが、ティーンのころは一重で、アイプチを利用して二重にするうちに定着したと聞きました。

それでその話を友達としているうちに、今はナイトアイボーテと言う、夜用の二重美容液(アイプチ)を使い続けて二重が定着する人が続出していると知りました。

私も早速通販で購入して試してみました。

市販品は無いみたいなので、通販で購入する必要があります。

普通のアイプチと比べるとお値段は倍以上します。

夜寝る前に普通のアイプチのようにまぶたに塗って、いったん二重にしてから目を閉じて寝ます。

初めの2,3回は上手にできませんでしたが、その後はお見事!朝には二重線が付いていました。

二重線の持続時間が日に日に長くなるような気がして。。

このまま使い続ければ本物の二重になれると期待しながら使っています。
。。。。

参考サイト:自力で二重にするナイトアイボーテ通販

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事