チリ積もFX (-^□^-)ユリ実践日記

チリ積もFXという結構簡単な手法でFXに挑戦!いろんな口コミや評判を2chや知恵袋で調べたけど、これならヒヤヒヤすることなく安心

実際の効果

やってみると結構簡単かもしれません。
これなら本当に1年後、そして3年後と楽しみです。
というわけで、まだまだですが、体験日記など
まとめているところです。

まずは、ここから







この記事に

チリ積もFXの特徴

徹底的に負けないことに特化したFX投資法。

投資先の国が破綻しなければ損失は出さないというレベルまでリスクを抑えた ローリスク・ミドルリターンの投資法。

短期間で大きなリターンを得ることは難しいが 2年で資金を2倍にする程度のことは十分可能。

バーチャルトレード(仮想取引)で実際にうまくいきそうかを1ヶ月くらいは試すのがおすすめ。

1日3分FXにかける時間があれば、初心者でも過去2年間(2009年4月〜2011年3月)で勝率100%、年間利回り45%を達成したチリ積もFXを実践できる。

知識や経験がなくても優れたルールさあれば勝ち続けることは可能。

10万円程度の少ない資金からでもスタート可能、不景気な時にも利益を出すことができる、24時間取引可能なので、サラリーマンでも可能、株のように価値がゼロになる可能性が極めて低い、株のように勉強すべきることが多くない、初心者でも、何もせずとも金利収入を得ることが可能。

1日3分程度の単純作業のみ(携帯電話からでも可能)、経済のニュースやチャートをチェックする必要がない、ルール通りにやれば、初心者でも勝率100%が可能、目安となる年間利回りの期待値は24〜48%、投資先の国が破綻しない限り損失の出ない設定も可能、景気に関係なく利益を得ることができる、FX取引が存在する限り有効なノウハウ、難しい知識やテクニックは一切不要、素人の判断や感情が入る余地がない。


>> チリ積もFX〜体験記など







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事