黒ちゃんのつぶやき

マイペースでつぶやきますぁ〜っす(笑

全体表示

[ リスト ]








ご協賛者の皆様、応募へのご協力、誠にありがとうございました。

皆様のお蔭で、プレも順調に進んでおります。

私の処理が、若干。。。若干遅れていますけどね。。。^^;
まぁそれは毎年のこと、ご愛嬌ってことで。。。爆


さて、”ご協賛者様による第一回目のご応募”も昨日をもって終了致しました。

ということで、いよいよ一般の皆様のご応募がスタート致します。

ここからは、制限なくどなたでもご応募出来ますので、初めての方もご遠慮なくドンドン参加していただけたらと思います。

それが、私の願いです。

ご応募に先立って、ひとつお伝えしておきます。

今年の抽選は、”ご協賛者様”と”一般参加者様”と一緒に実施しますので、昨日までの動向がわかるように少し表に細工をしてあります。

表をよくご覧になって、ご交流の機会が得られる確率が少しでも高いようなところにご応募いただけたらと思います。

プレでは”ご協賛品”しか見えませんが、実は大切なのはそればかりではないと思います。

交流を深めることにより、様々な恩恵というか、それ以上の財産を得ることが出来ますよ。



そして、淡々と進行してきた今年のプレ企画ですが、ここで恒例のサプライズ♪

ここから、今日もよく読んでくださいね笑


・ご協賛者様のみへの特典です。

・本日7/17(月)中に、プレの宣伝記事をアップしてください。

・明日7/18(火)中に限り、一般者様と同等の応募を受付します。


以上笑


というわけで

7/17(月)に、プレの宣伝をしてくれた方は、7/18(火)に限り、追加で二品応募出来るということです。
(ご協賛者様のみ)



それから、昨日までの応募を見て、”協賛品を追加されたい方”も、本日7/17(月)に限り、追加協賛の受付を致します。

但し、これも申し訳ありませんが、すでにご協賛されている方のみへの対応となります。



これでまた大変になってしまうのですが笑、皆さんと楽しみたいと思います(^^)


さぁ、がんばるぞ〜笑

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

追加協賛したいのですが、中々良い虫が居らず...(泣)
少しでも交流の幅を広げられたらと思ったんですがね〜

一先ず記事UP完了しました(^^ゞ

2017/7/17(月) 午後 6:49 ムシきんぐ 返信する

顔アイコン

ムシきんぐさん

いやいや、ご無理の無いようにしてくださいね^^;
たくさんご協賛いただいているので、十分ですよ〜

すごい追加も来てますけどね笑
最後まで、楽しみましょう♪

2017/7/17(月) 午後 7:01 ブラック 返信する

お疲れ様です_(..)_。
宣伝記事UPしたいところですがPC使用不能、スマホからUPしきれません( ̄▽ ̄;)。
2点質問させてください。

・応募の枠に色がありますが、今からの応募は
赤:ノーチャンス
黄・青:チャンスあり
という理解でよろしかったでしょうか?。

・協賛者の追加応募で、最初に応募した協賛品に(確率UPの目的で)被せて応募はNGなんでしょうか?。

面倒くさいこと聞いてすいませんがご回答頂けるとありがたいです_(..)_。

2017/7/17(月) 午後 7:06 [ リョーパパ ] 返信する

顔アイコン

リョーパパさん

宣伝なら、何でもありっすよ笑

明日の記事でも書きましたが、抽選ですので、全てにチャンスはあります。
応募前にノーチャンスでは、あまりにも寂しいっすよ^^;

被せての応募は全く想定していませんでしたが、NGではないです。
NGではありませんが。。。

2017/7/17(月) 午後 7:23 ブラック 返信する

ご回答ありがとうございます❗️。
宣伝、格闘してみます(笑)。

なるほど、全てにチャンスありですね👍。
協賛できなかった方々には朗報ですね(^^)。

被せはちょっと穿った見方してしまいましたが、恐らくMINAMIさんのプレの意図にはそぐわないと理解してます。
敢えて変な質問してすいませんでしたm(__)m。

2017/7/17(月) 午後 7:42 [ リョーパパ ] 返信する

顔アイコン

リョーパパさん

被せ、全然いいと思いますよ〜
ただ、私の中で想定が無かっただけです^^;

意図にそぐわないということはないので、ご遠慮なく笑
第一回目の応募結果もありますからね。

駆引き、楽しんでください♪

2017/7/17(月) 午後 8:43 ブラック 返信する

顔アイコン

サプライズ、良いですね〜。
早速UPしておきました。
楽しみがまた増えました。(笑)
まだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね。

2017/7/17(月) 午後 10:00 [ ぶりちゃん ] 返信する

いきなりのサプライズですね。前回の応募フォームはいきてます?

2017/7/17(月) 午後 10:41 [ ook*wap*ra*an ] 返信する

顔アイコン

ぶりちゃんさん

私も何かやらないと、寝ちゃうのでww

またあるかもですよ?笑
最後まで、楽しんでくださいね〜♪

2017/7/18(火) 午後 0:38 ブラック 返信する

顔アイコン

ook*wap*ra*anさん

いきなりなので、サプライズなんですよ笑
応募フォームは、変更してあります。
宜しくお願い致します。

2017/7/18(火) 午後 0:39 ブラック 返信する

顔アイコン

内緒様

ありがとうございました(^^)

お返事遅れてすみません^^;
お手数をお掛け致しました。

2017/7/18(火) 午後 0:40 ブラック 返信する

顔アイコン

次回のプレ協賛のために、今年は産卵セットを山ほど組みます!
んで、サプライズ協賛があっても対応できるようにします!(笑)

2017/7/18(火) 午後 2:35 [ ドラゴンリー ] 返信する

顔アイコン

ドラゴンリーさん

意気込みがすごいっすね。。。^^;
ありがたいかぎりですよ(^^)

んっ?サプライズ協賛?
それは、来年決めますから〜笑
とりあえず、まずは今年を終わらせてください笑

2017/7/18(火) 午後 8:01 ブラック 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事