同性愛・・?上等!

悩んではいるけど、病院は・・・って人!ちょっと一緒に悩みませんか?

全体表示

[ リスト ]

カミヤの家に泊まった時の話です。

・・・見ちゃったんですよ。

何を、って・・・?








「今カレとカミヤのチューしてるプリクラ」



キャーーーーーーーーッ!!!!



・・・えー、失礼しました。ちょっとホラーのノリが消えないもので(苦笑)


整理します。
自分が片想いしてるカミヤ(女)は、彼氏と同棲中なのです。
どうやら「1年で答えを出せ」と親に言われており、もうすぐ1年経ちます。
カミヤ的には「もう恋愛感情とかはない」とキッパリ。
只今引越しを参段中、といったところ。
彼氏はそれに気付いてるのかどうか不明。。。

自分はカミヤに告白をし
「今の彼氏と結婚するか、新しい彼氏が出来るまでに答えを出して欲しい」
と言っており、只今待機中。
それまでは「友達」というスタンスで出来る限りやっていこうと思っている次第です。



・・・が、です。
例え昔のものでも、「今カレとチューしてるプリクラ」なんぞ見ないに越した事は無い。



事は、呼び出されカミヤの家に着いた後のこと。

いつものように、特にすることがあるわけでもなく。
自分は腹痛と格闘しながら、それでもバレないようにコタツに潜ってカミヤと喋っていました。
暇になったのか、カミヤが身の回りの整理整頓をはじめ何かを見つけ

「私のプリクラ見る〜?♪」

と言ってきたのです。
カミヤは自分が写ってる写真を人に見せるのが好きではなく、
プリクラに至っては「さんごさんプリクラ持ってないから見せてあげない」と言われています。
(プリクラって何かこっ恥ずかしくないですか?・言い訳)

これは珍しい♪
と思い、「見るーv」と返事をして受け取ります。
開くとそれは正に「プリ帳」と呼ばれるもの・・・・今カレとツーショット限定の。

しかし、それ位じゃ怯みません!
何せ相手は同棲中。例えそれが愛の日記帳のようなものだろうと!!

「私ヘン顔多いでしょ〜?(笑)」

とか言いながら、また別のことをはじめているカミヤ。

「そんなことより、隅に書いてあるコメントとか絵が気になるよ(笑)」
なんて会話をしていました。そこにはカミヤの書いたイラストが。

「目ぇつけんのそこかょ(笑)」
とかなんとか、楽しく話していると・・・出たチュー写真
バラバラのサイズのプリクラで、中でも小さい感じのヤツ。
一瞬時が止まりましたが・・・まぁまぁ。貼ってたの忘れてたのかもしれないし。
と思い返し。気を取り直して続きを見ていく。

・・・・・出た出た!チュー特集(1P)

・・・・はぁ(-_-;

流石にその場で閉じてしまおうかと思ったんですが・・・何の意地か、最後まで見ました。
そして、何事も無かったかのようにプリ帳ご返却〜。

そっから気分はガタ落ち。
頭をよぎるのは(普通、「好きだ」って告白した人間にコレを見せるか?(大汗))って事だった。
考えれば考えるほど(これは「恋愛対象外」って言いたいんじゃないか)と思えてくる。


しかも、元カレから連絡が来る、って話で
「もう一回付き合うとかなったら、相手年上だし、結婚とかの話になりそうだよなぁ」
「それはヤだなぁ」
って・・・・お前は「結婚とか考えない」って言われたらまたそいつと付き合うのか?!
それを自分に相談って、どういうことなんだ!!


ちょっと前なら、普通に相談に乗っていた。
親友として。
でも、今は状況が違うの・・・わかってないのかな?
もう、何に対しても苦笑いしかできない。
普通に、今までと同じ振る舞い。同じトーン。同じ内容。。

やっぱり、無理があったかな。
本人気付いてないのかな?気付いてなかったら、無意識にそう意思表示してんだよね。
「恋愛感情を持つ相手として意識できない」っていう、意思表示。
それならそれで、そのことに早く気付いてくれないだろうか。
頭ん中、チュープリ思い出してはヘコみまくりです。

このままは、正直しんどい。


・・・って言いながら、今日も自分はカミヤの家でお泊りです。
また同じベットで寝るんですよ?・・・(. _. )

この前は、出来るだけ離れようとしすぎて
「間が寒かった」
と言われてしまいました。
・・・仕方なくねぇか?

この記事に

閉じる コメント(2)

カミヤchan・・・謎だっ!!wデモ、何も考えず無意識で行動してるよぉに見えるね。さんごchanにとって凹むことしてるって意識はないんだろぉなぁ〜。もう少し状況とか考えて欲しいけど・・・考えず自分らしくいるのがカミヤchanなのかもねっ!これで、逆に色々気ぃ使われてたら一緒に居ずらいだろぉし・・w

2007/2/23(金) 午前 11:18 みぃ 返信する

そう考えるとそうなんですが・・・言わなきゃよかったのかなぁ、とか考えちゃいます(-_-;

2007/2/25(日) 午後 9:04 [ さんご ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事