ちょっぴり☆贅沢な日々

 日々の生活にちょっと一工夫。新たに購入したポレスター弘前駅前レジデンス、カメやプレコの飼育、ドングリの木の栽培、ちょっとした温泉旅行、弘前から南部町まで100Km以上の道のりを通って習っている詩吟、高校時代に免許を取ったアマチュア無線などなど、いろんなことでちょっぴりだけ贅沢をして、いきいき楽しく毎日を過ごしたいものです。
 
【近況報告】
 ☆ ポレスター弘前駅前レジデンス、マンション購入しました。7月に入居予定です。
 ☆ 今年度は、5年生の担任になりました。
 ☆ 4月16日に詩吟の準師範の試験を受けました。合格すればいいなぁ。
 ☆ 一眼レフカメラでマタニティーフォト撮影。キレイに撮れました。
 ☆ 第1子誕生まで1週間を切りました。おなかのポコりも絶好調!

その他の最新記事

すべて表示

泣きっ面に蜂

2017/4/23(日) 午後 2:17

 本当についてない。昨日はマンションの駐車場割り当て抽選会があり、都合つかずに参加できませんでした。なので、今日、さっき、結果を聞きに行きました。・・・。見事落選・・・(ToT)敷地内の駐車場確保できませんでした。ついていません。  し ...すべて表示すべて表示

ライン引き

2017/4/20(木) 午後 9:53

 今日の放課後は、校庭に100mの直線を引きました。スタートラインに等間隔に8本の釘を打ちます。先にはスズランテープの目印がついています。ゴールラインにも同じように8本。ちょうど中間50mのライン、これは、グランド全体のセンターラインの一部 ...すべて表示すべて表示

妊娠37W3D

2017/4/19(水) 午後 8:38

 ドラ子さん、今日は、妊婦検診で大学病院へ行ってきました。心音を聞くと、力強く脈が聞こえてきたそうです。先生にも、大きくなったね、順調だねと言われて、ほっとしたと言っていました。そして一番肝心な帝王切開の手術。26日に決まりました。この日が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事