ヘラクレス大磯

神奈川県中郡大磯町を拠点に活動するスポーツクラブ「ヘラクレス大磯」のブログです。現在はサッカー・フットサルが中心です。

全体表示

[ リスト ]

練習試合vs 桜丘高校 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

リーグ戦のあと
横浜の桜丘高校さんに来てもらい
練習試合を行いました。

遠いところ
本当にありがとうございます。

ヘラクレスは
高校生・中学3年生+中学1・2年生

中学3年生の中には
本日の大磯一周駅伝に参加して
終わって駆け付けてくれた選手が
何名もいました!!

中学1・2年生も全力で行った
リーグ戦の後、お昼を挟んでですが
試合に参加してもらいました。

試合のほうは25分×3本
0-1
3-2〔得〕やす2、だいち
1-1〔得〕だいち
合計4-4の引き分け。

勝ちきれなかったのは
残念でしたが、見事なゴールを
何本も見ることが出来ました!!

試合内容も大変面白かったです。

このまま全員揃ってユースに
残ってくれれば、ものすごいチームが
出来るのですが、それぞれの
進路で頑張ってもらい
トップチームに帰ってきて下さい(笑)

そのときはプロ契約出来るように
頑張ります!!

中にはブラジルから連れ戻さないと
いけない選手もいるからね(笑)

みんなこの先が楽しみです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事