ここから本文です
そろそろブログ復活します。 byフッティ

書庫全体表示

四国の旅 タオル美術館 水族館♪ ( 07.09.09 愛媛県今治市 )

イメージ 1
 氷山みたいになってます。

イメージ 2
 トドさんとコーラッコ。 水族館はここで終了です。

 ここを出るとタオル製造実演スペースが。 そう言えば今治はタオルの製造日本一だったなぁ〜

イメージ 3
 ちなみにここキリンさんの展示が多いんですよ。 いい子いい子よしよし♪

イメージ 4
 長さ40辰離織ル。 奥の入口まで1枚物っす。

イメージ 5
 入り口の前には…

イメージ 6
 お猿さん達がぶら下がってました。 ここは何のゾーンなんだ?

イメージ 7
 中に入るとカラフルなおウマさんやイヌさん。

イメージ 8
 そしてクマさんまでも。

 あれ? 確かタオル動物園って終わったんじゃないの?

 あぁ〜 なるほど。 そういう事か。

イメージ 9
  今回はタオル動物園と水族館なんだぁ〜 すると前回よりいいかもよテイクンさん。

イメージ 10
 次からはタオル動物園っす♪

 つづくぅ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/7a/futti10/folder/1462312/img_1462312_37874478_12?1182915605.gif

この記事に

  • アバター

    タオルのヌイグルミ・・・夏場だと汗をふいてしまいそうですね(^▽^笑)

    しゅう

    2007/11/4(日) 午前 11:57

    返信する
  • 本当にねぇ、でも動物園だけだと、おおかったもん@ぐすん。

    テイクン

    2007/11/5(月) 午後 11:05

    返信する
  • 顔アイコン

    「今治はタオルの製造日本一」って、すごいですねぇ。そのタオルで、こんな博物館を作るのがまたすごいです♪タオル生地が、とってもきもちよさそう^m^

    stu*nin*flo*ers

    2007/11/6(火) 午前 0:06

    返信する
  • ペンギンさんゾーンに釘付け〜〜〜(^.^)
    お土産持ちきれないほど買っちゃいそうだわぁ♪
    こんなにそそられる所には連れて行ってもらえないかも(^^;
    きっと、帰れなくなっちゃうもん。。。アハハ

    ももたろう

    2007/11/6(火) 午前 7:17

    返信する
  • しゅうさん>訪問&コメどうもです♪
    そうですねぇ〜 吸収力抜群だと思いますよ。 ;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    フッティ

    2007/11/10(土) 午前 0:06

    返信する
  • テイクンさん>訪問&コメどうもです♪
    動物園も同じぐらいあったもん。 (o≧▽゚)oニパッ

    フッティ

    2007/11/10(土) 午後 10:46

    返信する
  • ピオニーさん>訪問&コメどうもです♪
    ちょっと触らしてもらったらとても気持ちが良かったっすよ。 (o≧▽゚)oニパッ

    フッティ

    2007/11/10(土) 午後 11:06

    返信する
  • ももたろうさん>訪問&コメどうもです♪
    展示してる小さいバージョンが沢山売ってましたよ。 (o≧▽゚)oニパッ

    フッティ

    2007/11/10(土) 午後 11:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事