ここから本文です
そろそろブログ復活します。 byフッティ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

フッティ厩舎 ( 12.02.24 )

仕事から帰って横になったら今まで寝てたぜぇ〜
 
さっそく更新しなくちゃ。
 
フッティ厩舎は今週、バトーくんヒールくんが出走します。
 
まずは26日に中山9R潮来特別
出走するヒールくん(牡4・戸田厩舎)です。 
 

ヒールゼアハーツ Heal Their Hearts
父 ハーツクライ × 母 ミスティーミス (母父 Distant Relative)
 
イメージ 42008年5月5日生
牡4 栗毛
厩舎   美浦 (戸田厩舎)
クラス  1000万
成績   13戦2勝
      (2−0−3−8
初勝利
11.05.15 3歳未勝利 
勝ち鞍
11.11.27 3歳500万下
 
 
 
 
イメージ 1

22日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒4−69秒0−54秒3−39秒7−13秒0)。23日は軽めの調整を行いました。
「今週の競馬を予定していますので、追い切りは木曜日ではなく水曜日に行いました。角馬場や坂路を用いて体を動かしましたが、速いところはコースで行っていますよ。3歳500万下クラスの馬と併せたのですが、相手よりしっかりと動けていましたし、いい伸びを見せてくれました。調子は変わらずいいですし、昨年の後半からの好調をキープできているように感じますね。楽しみにして送り出せると思っていますし、今回はこの馬に一番合っていそうな祐一に戻りますから、期待したいですね」(戸田師)
26日の中山競馬(潮来特別・芝2500m)に福永騎手で出走いたします。
12.02.23 戸田厩舎

 
相性のいい福永騎手に戻して望む1戦です。
 
ここら辺りでこのクラスはサラっと勝ち上がってもらいたいな〜
 
次は26日に京都10R伊丹S
出走するバトーくん(牡5・池江厩舎)です。
 

バトードール Bateau d'Or
父  クロフネ × 母 ビスクドール  (母父  サンデーサイレンス)
 
イメージ 12007年2月17日生
牡5 栗毛
厩舎   栗東 (池江厩舎)
クラス  1600万
成績   14戦3勝
      (3−3−2−6)
初勝利
10.01.23 3歳新馬
勝ち鞍
10.02.07 3歳500万下
10.05.02 端午S
イメージ 2

22日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで3頭併せの追い切りを行いました。併せた馬がトゥザグローリーだったのでさすがに遅れはしましたが、動き自体は悪くなかったと思いますし、まずまずの状態で出走できると思います。ハンデは58キロと背負わされてしまいますが、それを避けても来週の中山に出られるかどうかは確実なことが言えませんし、この馬の地力にかけたいと思います。幸いにも馬格のある馬ですし、そのあたりは上手くカバーしてくれればと考えています」(池江師)
26日の阪神競馬(伊丹S・ダ1800m)に浜中騎手で出走を予定しています。
12.02.22 池江厩舎
 
26日の阪神競馬(伊丹S・ダ1800m)に浜中騎手で出走いたします。
12.02.23 池江厩舎

 
これはちょっとハンデ(58㌔)を見込まれちゃいましたね〜
 
まぁ近走2着と成績が良かっただけに…
 
バトーくんにはこのハンデを跳ね返してもらいたいっす。
 
ヒールくんバトーくん頑張れ〜
 
それではトレセン情報です。
 
イメージ 3
 
まずはリズモアさん(牝5・小島茂厩舎)です。
 
この仔なりにリフレッシュして帰って来ましたので
このまま順調にレースまで進んで行ってもらいたいっす。
 
次はウルルちゃん(牝4・宮本厩舎)です。
 
勝ち上がってからの成績はサッパリの状態…
 
先生甘やかし過ぎはダメですよ。
 
続いては3月4日中山・3歳新馬
出走予定のノエルくん(牡3・奥平厩舎)です。
 
今週のレースは除外になりましたが
ウチパクさんで来週のレースに向かいます。
 
ウチパクさん曰く、来週も再来週も空けてくれるとの事なので
このコンビで何とか結果を出したいですね。
 
次はファーレンくん(牡3・音無厩舎)です。
 
今週出走を予定はしていたんですがどうもピリッとしないみたいなので
予定を変更し中京に向かうそうですよ。
 
しっかり乗り込んで万全の状態でレースに挑んでもらいたいっす。
 
そして3月3日中京・3歳未勝利
出走予定のプレイヤーくん(牡3・藤原厩舎)です。
 
レースは来週にせまってきましたが
中舘騎手の怪我の関係で阪神と両睨みみたいです。
 
中京で騎手の手配がつかないようなら阪神みたいですね。
 
愛馬を見る機会が少ないだけに地元で走ってくれる方がありがたいんですが
こればっかりはしょうがないですね。
 
最後は3月3日中山・3歳未勝利
出走予定のヴェレーナちゃん(牝3・藤澤厩舎)です。
 
リフレッシュ放牧から戻って来ましたよ。
 
ホントはもう少し体重があるといいんですが
小さい仔なのでこれくらいが限界かな?
 
何とか体重が減る前にレースに出走したいっす。
 
 https://horserace.blogmura.com/keiba_banushi/img/keiba_banushi80_15_lightblue.gif
 
写真使用や文章の引用に関して、キャロットクラブ様・
東京サラブレットクラブ様より許可を頂き転載させて頂いております。 
 
フッティ

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事