全体表示

[ リスト ]

男性だけじゃなく、女性や女子高生も思わずヌキたくなる画像です。


女性が伝説のアレをヌイている最中の画像。
イメージ 1


石に刺さっているのは、伝説の剣「エクスカリバー」です。
イメージ 2


女性が剣を抜いている動画です。


「石に刺さっている剣を引き抜く」の出どころは、「アーサー王伝説」という物語から。誰もが引き抜けなかった伝説の剣をアーサーが引き抜いたことで、アーサーが王になったというお話です。


動画に出ている遊園地の遊戯、男性だけじゃなく女性も子どもも楽しめそうな遊戯ですね。



記事のタイトルに釣られて、エロを期待した男性のかたには「ごめんなさい」です。



その他のエロい記事はこちらにあります。

この記事に

閉じる コメント(6)

はーい!
エロだと思ってやってきました〜(笑)
楽しそうなアトラクションで。

2017/9/10(日) 午後 6:18 mayumix 返信する

顔アイコン

抜きたくなりますね。

2017/9/10(日) 午後 6:28 チーフわんこ 返信する

> mayumixさん
釣られましたか(笑)
期待外れでごめんなさい。
コメありがとうございました。

2017/9/24(日) 午後 3:17 ふつか 返信する

> チーフわんこさん
遊園地にあったら、抜きたくなりますよね。
コメありがとうございました。

2017/9/24(日) 午後 3:19 ふつか 返信する

顔アイコン

ぜひ抜きたい^^

2017/9/24(日) 午後 10:07 [ 霧才蔵 ] 返信する

> 霧才蔵さん
男性なら、絶対抜きたくなる画像です(笑)
コメありがとうございました。

2017/10/2(月) 午前 10:27 ふつか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事