全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全354ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

【投稿時の画像にモザイクをかけました。恥ずかしがり屋なもので】

スマホの着せ替えアプリで遊んでみました。
モデルが欧米人なので、わたしもすっかり欧米化^^
とりあえず女性版と男性版、おまけにビキニ姿の画像を貼っておきます。

女性版
イメージ 1


男性版
顎すごいけど、総合的にはイケメンのような?韓国人にこういう人いそう(笑)
イメージ 2



ビキニ版
顔と体があってなくて、安っぽいコラージュになってしまいました。顔があれなんで色気はなし。

イメージ 3


あと長年使用していたアイコンで名残惜しいけど、今回コラージュした画像をアイコンにしておきました。
実は昨日からちょくちょく変えていたんですけど、気づいた人はいるかな?

尿もれ。加齢が原因?

日常的に尿もれしてしまうんだけど、これは加齢のせい??
妊娠中も尿もれしていたけれど、出産後も治らないなあ。お腹に力がはいるとやばいです。
歳をとり、体質に変化が出始めました。
気づけば最近のブログ記事が子どもの話題ばかりになっていますが、実はブログだけじゃなく私生活も子どものことばかり。夫との会話は子どもの話題になっているし、しまむらに行ったときも必ず幼児売り場に立ち寄っています。
そして家族で遊びに行く時も子どもが喜びそうなところと、とにかく子ども中心の生活。
独身のときは自由気ままに生活していましたが、結婚して子どもが生まれてから生活スタイルががらりと変わりました。

以前子どもは好きじゃなかったのですが、出産してからはいつも子どものことばかり考えるようになってしまいました。(><)
4ヶ月ぶりのブログ更新です。
結婚してからは家庭優先で生活しているので、ブログのほうは後回しになっていました。

近況はというと、引っ越ししました。
子どもができたということもあって、支出を抑えるため家賃が安いマンションに引っ越ししました。

関連して子どものことですが、今は息子一人で、以前は「二人目はどうする?」と夫婦で相談することもあったけれど、もう40歳前だし二人目は無理かなと思っています。


さて、もうすぐ7時です。
そろそろ夫が起き出して出勤の準備を始めるので、慌ただしくなります。
夫が起きるまでの時間に急いで記事を書いているので取り留めのない話になってしまいましたが、まあ、ぼちぼち元気にやっていますよということで…。
まだ小学校には上がっていないけれど、子どものこれからの教育方針を考えることが多いです。いちおう大学には行ってほしいけれど、それまでどのように育てていけばいいのかあれこれ考えてしまいます。


以前、幼少期にはコミュニケーション力を育んだほうがいいという何かの記事を見たことがあって、勉学だけじゃなくそういった事も大事かなとなんとなく思っています。

人付き合いしていると理不尽に思ったり人の言動に不快感を生じることがありますが、小さいうちから耐性をつけさせたいですね。

社会に馴染めずニートになってしまうという状況は絶対避けたいものです。

全354ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事