|
゚・。*☆*。・゚・。*☆*。・゚
愛は時空を超えて〜☆萌えガク☆
4作目となります。
今回は、戦国武将を小説にもってきました。
というのも、ネットを徘徊(?)していたら武将ブームというものを発見。
でも、ソースは古くて去年(2008年)の日付。
今も続いているの?ブームは……?
とはいえ、武将とか、あまり小説と関係ないです。
小説に織田信長を選んだのも、あるサイトの武将人気投票で上位だったので。それに、一番キャラが濃いのが信長だったので書きやすいかな……と思って。
信長の強いイメージを、勝手にキャラの性格にしているだけ。
なので「セリフが現代人じゃん」とかいう突っ込みはなし……。
あと、「ケータイおもいっきり触ってるじゃん」とかいう突っ込みも……。お願い。
では、
史実とは異なる織田信長をよろしくね♪
いや、べつに主人公じゃないけれど……。
゚・。*☆*。・゚・。*☆*。・゚
<あらすじ>
白木真《しらきまこと》は、ずっと思い悩んでいた。
クラスいる憧れの女子、春菜《はるな》に想いを伝えることができないことに。
そんな真の前に現れたのは、タイムスリップして現代にやってきた織田信長。どうやら戦国時代からやってきたらしい。
うじうじとはっきりしない真に苛立つ信長。
真は、信長との出会いによって少しずつ変わり始める。
そして信長に勇気付けられた真は、とうとう春菜に告白の決心をするが……。
□□
□□□
□□□□
お話しの一覧を見るには、各お話しにある「トラックバック先の記事」から一度1話にお戻りください。
1話にある「トラックバックされた記事」をみていただくと、各お話しの一覧がわかるようになっています。
|