四柱推命【占い kougetsu】九星気学 メール鑑定

福住は一時帰国中か?あまりにも不可解な敗戦過ぎる。(ーё一)

全体表示

[ リスト ]

 籠池氏の報道を見ていて思ったのは、もしかして全てこの人の虚言に振り回されてるのかも?

そうだとしたら正に浪速の「ショーンK(籠池)」

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

このおっさんの妄言爆弾連発で、みなさん右往左往。もともとは鴻池が麻生さんに日の目を見させるために、安倍さんの足元をすくったのが発端と言われていますが、早くカタをつけないと、こんなあほらしいことでガタガタにさせられてしまい、カスみたいな民進党や国家の転覆しか考えてない共産党に揚げ足をとられつづけるのを見たくないです・・・。

2017/3/17(金) 午前 8:49 kisuke008 返信する

> kisuke008さんおはようございます。

先ほどこの件について記事をアップしましたがこの人はもしかしたら精神疾患からの虚言癖があるのかもしれませんね。
国会に呼ぶ前にその鑑定をするべきです。
野党はいきり立ってますがまた大きなブーメランになるかも?

昔に民主党の永田議員が「偽メール」に引っかかって辞職した後に投身自殺してますがあんなことにならないといいのですが・・。

2017/3/17(金) 午前 10:44 四柱推命【占いKougetsu】九星気学 返信する

2017/3/17(金) 午前 8:50 の内緒様。

僕もそう思います!><

2017/3/17(金) 午前 10:46 四柱推命【占いKougetsu】九星気学 返信する

顔アイコン

先生、確かに永田議員の一件もありました。小泉さんの妙な強運ぶりには驚かされたものでした。野党にどんなブーメランが飛んでくるかは見ものではありますが。

2017/3/17(金) 午前 11:29 kisuke008 返信する

> kisuke008さん。
小泉さんは「属象」という強い運勢をしていましたからですが、安倍さんにそこまでの強い運勢はありませんが五行も全て理想形で揃っていますので何とか乗り切れるかと思ってます。
そもそも既に普通の精神状態の人なら籠池氏の虚言を見破っていますから滅多なことはありませんが、ただ昭惠夫人が何をしでかしてるか分からないのが不安なところですね。
今、日本人として一番やばいのが昭惠夫人ですよ。><

2017/3/17(金) 午後 0:18 四柱推命【占いKougetsu】九星気学 返信する

顔アイコン

な、なんとそうなんですね・・・4月になったらまた風向きも変わるのかとは思うのですが、それにしても総攻撃の状態、総理のみならず、奥さんまでも標的ですので、根強さを感じますニュースがこれ関連ばっかりで、ほんとつまらん。

2017/3/17(金) 午後 0:25 kisuke008 返信する

> kisuke008さん
確かに稲田さんが一番精神的にダメージ食らってる感じです。
僕のお弟子さんも稲田さんの地元福岡の人で非常に心配しています。
まぁ、日本が嫌いで嫌いで仕方のない野党やマスコミにしたら安倍さんという総大将には何の欠点もないのでその周辺の弱そうな人を徹底的にたたいてくるのはある意味では定石なんですが防衛大臣だけでなく昭惠夫人までとは本気で日本を潰しにきてるのかも・・・?

2017/3/17(金) 午後 4:44 四柱推命【占いKougetsu】九星気学 返信する

2017/3/17(金) 午後 0:27の内緒様も、そうでしたよね・・・。
心が痛みます!><

2017/3/17(金) 午後 4:45 四柱推命【占いKougetsu】九星気学 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事