怒りのシステムトレーディング

システムトレードで理想の未来を手に入れる方法を考える

全体表示

[ リスト ]

静かな滑り出しのようです。

■中国が初の株価指数先物取引を開始、全4限月が上昇して始まる
2010年 04月 16日 14:41 JST
[上海 16日 ロイター]
中国金融先物取引所は16日、同国初の株価指数先物<0#CIF:>の取引を開始した。5月限CIFK0、6月限、9月限、12月限の全4限月<0#CIF:>が基準値の3399から上昇して始まった。取引高も膨らんでいる。値動きは比較的小幅にとどまっており、市場に安心感が広がっている。現物市場は、政府が不動産抑制策を強化したことを受けて下落。現物から先物に乗り換える動きも、先物の上昇要因になっているという。現物市場の上海総合指数.SSECは25.585ポイント(0.81%)安の3139.381。株価指数先物の原資産であるCSI300指数.CSI300は0.73%安の3369.9で前場を終えた。株価指数先物5月限は、寄り付きの買い気配値が3443。これは基準値を1.3%上回る水準。5月限の午前の出来高は2万4387枚で予想を上回った。売買代金は2億5200万元(3700万ドル)。株価指数先物12月限の前場終値は、買い気配値が3576。現物のCSI300指数を6%上回る水準となっている。

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
ttp://ero.hentai-tube.me/imqfvpf/ 削除

2011/5/22(日) 午後 11:11 [ キュウゥって締めつけんの!! ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/gtjobtg/ 削除

2011/5/28(土) 午前 8:56 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/yz-xvp3/ 削除

2011/6/2(木) 午前 11:22 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/cfhx35v/ 削除

2011/6/10(金) 午前 4:26 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/k98wrlh/ 削除

2011/6/12(日) 午前 11:45 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/t6wb5io/ 削除

2011/6/14(火) 午前 1:10 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/q80x4f9/ 削除

2011/6/25(土) 午後 2:13 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/p0tolq5/ 削除

2011/7/16(土) 午前 0:07 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/lze0l1v/ 削除

2011/7/22(金) 午後 11:23 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/-ctva5b/ 削除

2011/8/6(土) 午前 9:14 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/elfa3su/ 削除

2011/8/13(土) 午後 4:26 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/fkf9qfn/ 削除

2011/9/10(土) 午後 5:20 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/bywq4am/ 削除

2011/9/23(金) 午後 7:12 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/ljwpk5i/ 削除

2011/10/2(日) 午前 0:41 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/nc582tw/ 削除

2011/10/15(土) 午後 6:20 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/itmvj9i/ 削除

2011/10/22(土) 午後 11:04 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

718c9Wgm
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://k424X973.matsuoka.mobi/k424X973/ 削除

2011/10/31(月) 午後 0:32 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

226Q25u2
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://248rt2FD.ex-summer.net/248rt2FD/ 削除

2011/11/23(水) 午後 1:08 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

mu59S7Sm
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://2mqj8Nw2.1.mmm8.org/2mqj8Nw2/ 削除

2011/12/3(土) 午後 11:02 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

はじめましてー(・∀・)
FutureGuyさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、FutureGuyさんのファンになりつつあります((●≧艸≦)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、FutureGuyさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(○゚ε^○)

FutureGuyさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、FutureGuyさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないので(;≧∇≦)

2015/2/19(木) 午後 5:47 [ hik**y4sueq* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事