最新記事

すべて表示

こんにちは〜☆☆ あー・・・・・どんだけ久しぶりなんでしょう。。。 もうブログ記事アップ私することないかも・・・なんて思ってたのに 今日なぜか久しぶりに自分のブログにやってきて、何となくアップする気にな ...すべて表示すべて表示

おはようございまぁす 今回は自分の中ではチョッピリ優秀な更新間隔っっっ ってハードル低いっっっ こないだ日曜日は栄養士の友達と昼間からホームパーティしましたっ♪ ってホームパー ...すべて表示すべて表示

またまたお久しぶりですっ♪♪

2011/8/21(日) 午前 11:02

なんだかすっかり涼しくなってきましたね〜 てか、むしろ夜中から明け方は寒いみたいで、 何度も目が覚めてしまいますぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。 今日から長いズボンをはいて寝ようと心に決めましたっ♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事