最新記事

すべて表示

いろいろ(^_^;)

リコメもしてませんね〜すみません(^_^;) パソコンから遠ざかってます。 とりあえず、コメント残してくれた方ありがとうございます。 さてさて、2週間ぶりぐらいでしょうか? 普通に忙しく楽しい毎日 ...すべて表示すべて表示

こびとになりました

2012/6/20(水) 午前 5:36

開校記念日が金曜日ということもあり、一泊でお出かけしてきました。 帰りに「海ほたる」経由で、お台場に久しぶりにいってみました。 個人的にはダイバシティーに行きたかったんだけど、車がすごくて・・・ ...すべて表示すべて表示

不定期更新になりつつあります

2012/6/13(水) 午前 4:53

相変わらず多忙な毎日のフーです。 多忙とはいえ、毎日寝るのは10時前。これがパソコンに向かえない理由でしょうか。 いやいや、毎日仕事でパソコンには向かってますが〜 まさかそこでブログ更新するほど暇でもなく(^_^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事