最新記事

すべて表示

デコフレ★

使ってくらさぃ♪( ´艸`)ムププ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

こんばんは☆

2006/12/28(木) 午後 10:11

12月ももうすぐ終わりです(・ิз・ิ)みなさんお元気ですか? そんなこんなで…もっと軽いかわいいブログに日記を変えますね☆ 音もなるし絵文字いっぱいやしステキなんです!! 新しいのは↓ http://yasukinblog.blog87.fc2.com/ なんで…リンク変えてほしです(  ...すべて表示すべて表示

おはよー♪

2006/12/7(木) 午前 8:53

こんな朝はよから… もうburn out状態…つかれた(笑)7時に家を出たものの英語何もせず… でもチャント理由が… もう日々手放せない愛する電子辞書様は電池が消耗していますって1単語調べるごとに常に出る… 戻る戻る…あっ!戻りすぎて調べた単語のpageまで消しちゃったよ…ってことで、やる気うせた。 もう…どーもあ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事