よちよち、てくてく

すべて表示

よちよち、てくてく

 ずいぶん経ったようで・・・でも、まだそんなに経ってなくて。  ずいぶん歩けるようになったようで・・・でも、まだ歩き出したばっかりで。  あの人ならどーするんだろ。  あの人ならどー考えるんだろ。  あの人ならなんて言うんだろ。  「おまいはな、俺の代わりなんかできねぇの、おまいがおまいらしく生きれりゃそれでいいんじゃねーの?」  なーんて、呆れながら咥え煙草をプカプカさせてる顔が思い浮かぶ。  そうだねー、どんだけ考えてもアータは理解不能だわ。  でも、最近なんとなーくだけど、わかってきたような気はするよ?  アータは、人を許す事を知ってた。  自分を許す事も知ってた。  で ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事