やちぼうずの湿原に流れる風

自由奔放に書いてます。足跡を残してくだされば幸いです

日々の生活

すべて表示

お久しぶりです。

お久しぶりです!

って、去年の5月ぶりなんで丸一年。。。。。

忘れ去られていますね。。。。。

Facebookではポツリポツリと投稿していましたけど

ブログは全くでアップの仕方も戸惑ってます💦

私的にはとっても元気でありまして

今年に入って人生最大体重に達してしまいました。。。。。

1月半ばからダイエットを開始しまして3か月で成果を上げました(^^)/

なんでサイクルウエアもLサイズに収まるようになったので

イメージ 1

都に行ったときに渋谷で買っちゃいました♪

イメージ 2

今年は自転車旅に行きたいな〜(^^)/

こんなのも見てまして誰か一緒に行きません?・・・自分めちゃ遅いけど(^^ゞ

イメージ 3

で、釧路は昨夜の雨が雪に変わり。。。。。

イメージ 4

ちょっと積もりました。。。。。

東京はとっくに桜終わっているのにね!

イメージ 5

中目黒の桜・・・今年は何とか間に合って観ることができました♪

釧路は5月中旬かな・・・染井吉野は咲きませんけど💦

今朝は雪がチラついて寒いので外での作業(洗車、ガレージ掃除など)は無しで

筋トレしてお昼食べに蕎麦屋に行って友達家にちょっとだけ寄って

イメージ 6

その後は、かばん屋さんへ

去年のGWに旅行に行った際にスーツケースがガラガラ💦

30年くらい使ってたからな〜・・・・・タイヤが欠けてました。。。。。

PROTECAをSALEで買っちゃいました〜♪

イメージ 7

また30年使うぞ〜って30年経ったら84歳ですね(^^ゞ

30年後に買い替えれば最高だね♪

長々と書きましたがまた時々アップしていきたいんで

よろしければよろしくお願い致します。


.


みんなの更新記事