☆彡優しく廻り逢えたら良いね。☆ミ

珍しく職場で怒鳴る^^:今日この頃です。

初めに^^

すべて表示

人は不思議ですね。

イメージ 1

體の中には絕望不安など等の、澤山の苦痛が有る。
世界全體では危機的な事も多々有つて、もしかするとギリシャの地辰離僖鵐疋蕕糧△
傳說は本當ではないかと思ふことが有る。

私達の狹い世界や生活においても、社會不安、虐め等が存在する譯では有る。
パンドラが欲に目が眩み開け放つた恐ろしいもの達は、 
私も例外は無く目の前まへを暗くし、夢にまで絕望が襲つて來るのかも知れない、
しかし私たちはプロメテウスが守り拔いた人の末裔だ。

造るやう命じたプロメテウスが、人を愛しそつと箱にしのびこませておいた。
希望と言ふ最後の弱々しい光はゐ未だ健在である。

絕望の淵でも人は希望と言ふ光目指し、步くことが出來るはずだと信じる。



--------------------------------------------------------------------------------
誰にでも傷は在り
僕だけが病んでゐる譯も無い

自分らしく素直に生きたい、そんな思ひで
記事を書いてゐます。

お立ち寄りの際はコメントを頂けると僕の病にも・・・・・。

トラックバックされる際にはお聲をお掛け頂けたなら幸ひです。

ハートの解凍中ですので、^^;
過激なコメントはご遠慮下さいませ。
<(_ _)> 

その他の最新記事

すべて表示

今年の8月6日に広島で行われた講演「広島・祖国は甦る!」の動画を見つけました。 1時間半のノーカット版です。 You Tube の解説より 【青山繁晴】8.6広島・祖国は甦る![桜H23/8/23] SakuraSoTV さん ...すべて表示すべて表示

怪(・_・;)

2012/9/24(月) 午後 10:53

実は三か月ほど前から何故か?体調とは逆に^^; 私の自作PCゴンタロウ6号の調子が悪く、 写真のデータ、動画関係、マイクロソフトのナチュラルキーボード4000のキーが利かない。。。。。。。。。。 又ハー ...すべて表示すべて表示

原爆

2012/8/9(木) 午後 4:24

私の母の姉は、今日は長崎の日ですが、広島の 原爆で骨も在りません。 しかしその時生も受けていない母が・・・・・・・・ 私の子供の頃悲しそうに話して居ました。 「わが母は アメリカの実験 時の朝 お花を持 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事