ゆらり。。ゆらりと。。。

コメントありがとうございます(^-^)なかなかお返事できてなくてごめんなさい。いくつかの書庫をファン限定にさせてもらいました。

全体表示

[ リスト ]

参観日&誕生日会 ケータイ投稿記事

今日は保育園の参観日&誕生日会でした

近くの公園まで散歩して芝生の広場で誕生日会

6月生まれだから、


名前呼んでもらって

『タンタンタンタン誕生日♪♪』って歌ってもらった


いつもの散歩コースの公園らしく

みんな慣れた感じで活き活きしてた

でも、

真夏より暑かったんじゃ?!ってくらい


暑かった


帰ってきてもお昼寝しないで、遊び通して


いつもよりたくさん夕飯食べて


初めてごはんおかわりして食べて


私が洗い物してるのをカウンターに乗り上げて見ながら、

電池が切れたように寝た


ギリギリ歯磨きだけはさせたけど


帰ってすぐ、シャワー浴びといて大正解だった


今日の腰痛はハンパなかったです

あんまり貼りたくないけど


湿布、効いた気がしなくて


次の休みは、もう一回受診して湿布かえてもらうか増やしてもらおうかな


さぁ

パパ&ばぁばの唐揚げ&お蕎麦準備しなきゃ

そしたら、お風呂入ってとのの靴洗わなきゃ

まだまだ、することいっぱいだぁ〜


あ。。

今日から32週 妊娠9ヶ月です。

あっという間だね

何だかんだと

仕事もあと、2週間です。

この記事に

閉じる コメント(4)

お誕生会楽しかったんだろうね〜!!
ご飯もおかわりしちゃうほど今日は楽しくって、たくさん動いたんだろうね。
とのくんもふぅちゃんもお疲れ様。
仕事もあと2週間か〜。
無理の無いように乗り切っちゃいましょう〜!

2011/6/25(土) 午後 10:29 さん 返信する

遊び疲れて電池がキレたように寝てしまうと、なんだか快感!?な気がします
ふうさんもお疲れさま〜、もう9ヶ月!かなりお腹大きいですよね?
ギリギリまで仕事もして…。お客さんもビックリ!なのでは。
お腹の赤ちゃんもママの頑張りを応援してますよ!
あと少し、無理は禁物です

2011/6/27(月) 午後 3:34 noriko 返信する

さんさん

ごはんのおかわりは本当に驚きました
お菓子と果物はだいたいおかわりするけど
他の子もみんな歩いていたからか、抱っこもおんぶもしないで頑張って歩いてくれたからかな
ハウルの散歩の数倍歩きました

2011/7/3(日) 午後 5:15 ふぅ♪ 返信する

のりこさん

9ヵ月で、明らかに妊婦腹だから、話題になりますよ
少し前までは、妊婦か自前か分からなくって遠慮してくれてた人もいたみたいですよ
産休入ったら、気持ち的にもだいぶ、楽になりました

2011/7/3(日) 午後 5:18 ふぅ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事