スピリチュアル カウンセリングルーム

したいことしか続けることは出来ない・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

魂のレベル


 
イメージ 1
題名「天へ登るエネルギー」カウンセラー養成講座の表紙に使用しました。

 感覚的な私は、映像や色や音、香り、温度などで

 高次元の世界を視たり、高次元の人物を感じたりします。

 今日は、魂のレベルのお話をこちらでご紹介したいと思います。

 ベートーベンとモーツァルトという二大音楽家を比べながら・・・。


 どちらの音楽家も教科書に載るほどの偉大な音楽家です。


 この世での評価は甲乙つけがたいほどの芸術性でありますが、


 この二人がこの世で音楽家として生涯を終え、旅立ったあの世での

 天国と呼ばれる世界には、いくつもの天国のレベルがあり、貢献度なども基準値として

 その行く末が決定される。


 さて、どちらがさらに上の天国に行けたのでしょうか・・・^^。!?


 答えは・・・・・ヒミツ。   ・・・ウソです。


 答えはモーツァルト。






 ベートーベンの【運命】を思い浮かべてください^^。

 ♪ジャジャジャジャァ〜〜〜〜〜ンというアレ。


 


 そして、モーツァルトの「アイネクライネナハトムジーク」
 チャン チャ チャン チャ チャチャチャチャチャン♪というアレ。


 この2曲を聴き比べたときどんな感じがしましたか?

 この質問は高次元の指導霊からの私へのクイズでした。


 私は、胸にパズルピースがあるとしたら、モーのほうは増えていく感じで

 ベーのほうは胸のパズルピースのピースがどんどんなくなっていく感じ・・・・

 と思ったまま伝えました。

 
 モーはベーよりも、2段階も上の天国にいるそうです。

 だから、今ベーはモーより2段階低い天国で地球に向けて、音楽療法でももっと特殊な
 肝臓に効く音楽とか、腎臓に効く音楽、その他の臓器や血液の流れが良くなる
 音楽を研究していて、地球で霊的用意が整った音楽家たちにテレパシーで
 伝えているんだって!!

 ふわふわの生徒さんにも音楽家の生徒さんが
 いるからぜひ、受け取ってこの世で発表してもらい歓喜と名誉を
 味わってもらいたいなぁ〜^^。あは〜楽しみだなぁ〜^^。

 



 


 

 

開く コメント(15)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事