ふわふわのリストランテ

ブログ再会しました、今年も宜しくお願いします

全体表示

[ リスト ]

スズキのパン粉香草焼き きのこソース添え

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?136252.16"
               http://milky.geocities.jp/fuwafuwakkkk/pea-rain-20.gif

              イメージ 1
               http://milky.geocities.jp/fuwafuwakkkk/pea-rain-19.gif              
            

            こんにちは ふわふわです。
            腹の立つことが!
            茨城県国民健康保険団体職員の10億円横領!
            自分の娯楽のために使っていた、なんて奴!
            私も国保税を払っている一人。。。
            茨城の恥だわ!
            
            http://milky.geocities.jp/fuwafuwakkkk/fuwafuwarainn-8.gif
                
  
          材料
           スズキ……3切れ
           マッシュルーム……約100
           生クリーム……10
           白ワイン……大さじ3
           生クリーム……大さじ3
           コンソメ顆粒……小さじ1/2
           ニンニクみじん切り……1カケ

            ※パン粉、パルメザンチーズ……各大さじ2〜3
             バジル(ドライ)……少々
             塩コショウ……少々
            
            
         
           


          作り方【オーブンは250度に温めておきます】
           1.※印を全て合わせ、スズキ全体にまぶして耐熱皿に並べて
             オリーブオイルを回しかけて20〜30分焼きます
           2.マッシュルームはみじん切り(飾り用に2〜3個はスライスします)にして
             オリーブオイルをひいたフライパンでニンニクと共に炒め
             塩コショウします
             白ワインを入れアルコールを飛ばしたら、水大さじ2(分量外)、
             コンソメ、生クリームを入れます
             
              
             

         http://milky.geocities.jp/fuwafuwakkkk/memo.gif
            お好みの白身魚で作ってくださいね 
      
             
           

この記事に

閉じる コメント(39)

アクアさん、本当ねっ!ミンチにして食べちゃおう!
でも、この人は灰汁が強そうだからまずいかもっ^^

2008/4/25(金) 午前 6:57 ふわふわ 返信する

きょちゃん、本当ねぇ!汗水流して一生懸命働いて払っているのに
こんな使い方されてたら払いたくなくなります!

マッシュルームの香りがするソースです^^
お試しくださいねぇ〜!
ポチありがとう〜\(=∩.∩=)/

2008/4/25(金) 午前 7:01 ふわふわ 返信する

あんさん、競艇に使ったようです!3年間で10億もっ、
それも一人で!誰も気づかなかったなんて杜撰すぎるー!

スズキのお刺身、私も好きー!
日本酒に最高ですね^^
チャンスがああたらご一緒したいですねぇー
ポチありがとう\(=∩_∩=)/

2008/4/25(金) 午前 7:06 ふわふわ 返信する

子猫さん、賭け事で一人で競艇の舟券に10億つかったらしいです!
信じられない!いままで気づかなかったなんて!
会社の経理で10億ごまかしてら普通は分かるはず!
私だって、10万ごまかすのだって難しいのにぃ^^;
ポチありがとう\(o∩.∩o)/

2008/4/25(金) 午前 7:12 ふわふわ 返信する

くまたさん、本当ですねぇ!よくもまぁ、そんなに使ってくれたもんです!
私の払ったお金も入ってると思ったら尚のことさら腹が立ちます!

きのこの風味があるソースです
たまにはこんなのも良いかなぁ〜^^
ポチありがとう〜\(o∩_∩o)/

2008/4/25(金) 午前 7:16 ふわふわ 返信する

ネネさんは、グルメねぇ〜!いつもコメントが素敵!
色々とよ〜く分かってるんだものぉ!嬉しいなぁ^^

シーチキン凄く合うでしょう?^^
ハムが無くてもこれでいけるのよぉ!
缶詰は大切な常備品で〜す^^v
ポチありがとう〜\(。^_^。)/

孫の代その下までかかっても、返済してもらいたいー!

2008/4/25(金) 午前 7:22 ふわふわ 返信する

てっちゃん、本当許せないです!
よくも平気で遊ぶ目的だけで10億も使えたと思いますよっ!
そうねぇ、茨城だけでなくきっと他にもあるでしょうねぇ!

スズキ美味しいよねぇ^^
ポチありがとう〜\(=^o^=)/

2008/4/25(金) 午前 7:27 ふわふわ 返信する

TOSHIさん、気合が入ってように見えるかしらぁ!^^
ありがとう、そうねぇ!白身で淡白なのでソースに
気合入れてみましたぁ^^

2008/4/25(金) 午前 7:30 ふわふわ 返信する

ちぇりーママさん、大変な思いをして入ってきたお金って感覚がないんでしょうねぇ、
貰った感覚でいるから重みを感じないんでしょうねぇ、
ガソリン税もそうだし!

これ白身なら何でも良いですよぉ〜!
タラが一番手に入りやすいかなぁ?

2008/4/25(金) 午前 7:34 ふわふわ 返信する

YUROさん、はいっ!これお好みのきのこで作っても
おいしいと思いま〜す^^v
マッシュルームを友人から、たくさ〜ん頂いたので
最近マッシュルームが食卓に並んでまーす^^;

2008/4/25(金) 午前 7:37 ふわふわ 返信する

MOTOさん10億使って良いとしたら何に使う?^^
家ならトラックを買う!10台は買えるぅー!
カメラなら何百台買えるでしょう^^;

ツナポテト、美味しかったでしょう〜^^
次はこれ食べれるかなぁ?
ポチありがとう〜\(=^○^=)/

2008/4/25(金) 午前 7:43 ふわふわ 返信する

POPOしゃん、スズキ釣れるぅ〜?
最近釣りやってるぅ?
ふわふわは暴力シェフと思われてるなぁ^^:マズイッ!
名誉挽回しなければっ^^v

POPOしゃんの所は大丈夫?
見張ってないとずるをする職員がいるかもよっ(^_-)-☆

2008/4/25(金) 午前 7:47 ふわふわ 返信する

なみなみさん、私のところは切り身がほとんどで
まるまる一匹って見かけないです^^
場所柄なのかなぁ。。。

2008/4/25(金) 午前 7:49 ふわふわ 返信する

すだっちゃん、ムカつくー!
私の払った税金も入ってるのかと思うと尚更です!
支払いは待った無しで払ってるのに、こんな使い方されてたら
払いたくないですよぉ( ̄^ ̄)

まぁ、酒でも呑んで!ですねぇ^^

2008/4/25(金) 午前 7:55 ふわふわ 返信する

りおさん、そうでしたか!^^
きっと素敵な食卓になってるんでしょうねぇ!
ダブルポチありがとう\(*^.^*)/

2008/4/25(金) 午前 7:57 ふわふわ 返信する

くぅママさん、はい筑波山の麓、霞ヶ浦を望みそして
日本一博士の多い、つくばに住んでおります^^
自然とハイテクが融合したいい所ですよぉ!
自然災害が少ないところと言われていて
それで研究所がたくさんあるんですよぉー!
TBありがとう!後ほどお返しTBにお邪魔しま〜す^^v

2008/4/25(金) 午前 8:03 ふわふわ 返信する

はるえさん、気分だけはフレンチでいきたいです!
でも昨日の気分は悪かったですねぇ〜^^;

2008/4/25(金) 午前 8:05 ふわふわ 返信する

****さん、こんにちは!
いつもありがとう^^v
今日も頑張りますねぇー!

2008/4/25(金) 午前 8:06 ふわふわ 返信する

スズキはシェフに任せるよ♪
坊ちゃん職員どーしょうもなって!!

2008/4/25(金) 午後 4:20 [ - ] 返信する

ふわふわは釣りが出来ましぇん^^:
口で釣れってことかしらぁ〜^^

坊ちゃん、正しく!甘えて育てられたんでしょうねぇ!
頭にきたから保険団体に電話しちゃったー!
相手は凄く疲れた声を出してたよぉ!

2008/4/26(土) 午前 6:47 ふわふわ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事