全体表示

[ リスト ]

明日で

明日で、SUPERグランド花月は最終日!!

19時から漫才と新喜劇で2000円です!

安い!

私も、出してもらっています。

是非、皆様お待ちしております!


イメージ 1

この絵は、ぷいぷいのまるまる1日のスタッフさんが、いつも描いてくれていた絵です。
似てるでしょ。


目ぇ、ちっさ!
口から下の面積!
首、無!


似てるでしょ。

イメージ 2

閉じる コメント(11)

顔アイコン

藍ちゃん、こんにちは😄 イラストに藍ちゃんの癒しが出てますね☺️
ノゲイラの得意技のスピニングチョークも藍ちゃんの首にきめるのは無理です😁 削除

2014/7/4(金) 午後 0:29 [ たかちゃん ] 返信する

顔アイコン

藍ちゃん
連絡頂戴ね。待ってます 削除

2014/7/4(金) 午後 2:22 [ よねとしさん ] 返信する

顔アイコン

昨夜はお疲れさまでした。
今夜も頑張ってください。 削除

2014/7/4(金) 午後 3:01 [ RT ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。藍ちゃん(*^_^*)
めっちゃ似てますよ。藍ちゃんの特徴がよく出てる〜(^o^)
まつげが描かれててカワイイ。
ステッカーがあったら即買いですわ♪

2014/7/4(金) 午後 8:51 [ メイ ] 返信する

藍ちゃん めちゃにてる ほんわかした雰囲気、藍ちゃん見たら癒されるわぁ(*´∇`*) 藍ちゃんが姉妹やったら自慢しまくる

2014/7/5(土) 午前 2:00 [ 千穂 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!

ステッカーにならないかなぁー

めっちゃ可愛いし、癒されるよ

また藍ちゃんに会いに行くねー 削除

2014/7/5(土) 午後 11:38 [ かなみ ] 返信する

あいちゃんこんにちは!甥っ子がとてもファンで、8月のNGK子供特別講演に行こうかと思うんですが、藍ちゃんは新喜劇にでられるのでしょうか??こないだハルカスで見てから新喜劇にはまったみたいです。。

2014/7/6(日) 午後 7:09 [ あい ] 返信する

顔アイコン

あいちゃんのクローズアップ顔大好きです。

削除

2014/7/7(月) 午前 8:16 [ おさむ ] 返信する

顔アイコン

えーーっっ!!!
明日のちちんぷいぷい
藍ちゃんじゃないの?(泣)
メッチャ楽しみに待ってたのにショックだよ↓↓↓

どれだけ楽しみに待ってた事か…
藍ちゃんが毎週観たいよ!
忙しいからかな?
来週こそお願いします! 削除

2014/7/10(木) 午後 8:15 [ スイカ ] 返信する

顔アイコン

今日のちちんぷいぷい☆
良かった〜
藍ちゃん出演になってるぅ!

今朝まで 西川忠志さんになってたんだよ(泣)
うちの家の番組欄だけ??
とにかく藍ちゃんが出演するから嬉しい!!
藍ちゃん大好き!! 削除

2014/7/11(金) 午後 4:31 [ スイカ☆ ] 返信する

顔アイコン

藍ちゃん、こんばんは😄
ぷいぷい拝見しました。藍ちゃんの忍者姿格好良かったです。きっと時代劇のオファーがくると思います😊 黒の太眉も似合ってますよ😀
この前のNGKでのピカチュウのノリツッコミも良かったですよ✌️ 削除

2014/7/11(金) 午後 11:47 [ たかちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事