NaCaB5O6・5H2O

ほぼ一年放置したので、全書庫を非公開にしました。リンクは切って構いません。

。○トップ○。

すべて表示

。○70000hit御礼○。

イメージ 1

TOP・・・時空動画MF
いつのまにか70000hitしていたのだ…(´・ω・`)
TOPなんて用意してなかったよ!ってことでこれで許して☆てへぺろ☆


\いらっしゃいませよーこそウェルカム!/

ポケモンだったり、RPGだったり
バルビだったり、猫だったりするブログです。
よろしければどぞー(・ω・)
〜 by NaCaB5O6・5H2O  fuxea(フェア)  →Pixiv

その他の最新記事

すべて表示

ファミコン探偵倶楽部のお話

2012/9/23(日) 午後 10:12

お久しぶりですfuxeaです(ノ・∀・)ノですです またまた義兄から借りたゲームをちまちまやってクリアしたので せっかくだからブログに書いておくよ! 今回やったゲームはこちら!! フ ...すべて表示すべて表示

Yahoo!アバターお知らせ アバター公式ブログ荒れてますがな(´・ω・`) 猶予二ヶ月って結構短いよーな気がするんですけど、一般的にどんな感じなんでしょうかね。 潰れゆくサービスを最後までやったのはバルビレッジくらいでよくわか ...すべて表示すべて表示

雑多な独り言ぶつぶつ。

2012/8/20(月) 午後 11:17

久しぶりにブログ覗いたらなんか変わってたー どうもおこんばんは。fuxeaですの(・ω・) Pixivに全力投球したり、祭や花火や夏を満喫してたりしてたら前回投稿から一ヶ月経ってたよ!不思議! PCは触ってたんだけどね。 ブロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事