*'.:*:・'゜choco garden.:*:・'゜*

気まぐれ更新になりそうですが、元気です♪

■■CHOCO■■

すべて表示

100%チョコレートカフェ★シャンパン&ピーチ

相変わらず放置しっぱなしでスミマセン^^;
今後も気まぐれ更新になってしまいそうですが、
忘れた頃にでも(?)お寄り頂けたら嬉しいです*^^*


イメージ 1
ジャーン(笑)
とうとうやってしまいましたよ^^

全種類とは行きませんが、
相当いろいろ買いました。
気になるものは全て(笑)

まずはもうまぼろしですが(^^;)
バレンタイン限定品から。

イメージ 2シャンパン&ピーチ
『シャンパン仕立ての桃風味のホワイトショコラとフルーティーな赤ワインのショコラのマリアージュ・ピンク色が織りなすマーブル模様が”ラブ&プーチ”
とのこと。

イメージ 3中身はこんな感じ♪
かわいいですね^^
お味は、
fuyeには少々香りがトイレの芳香剤っぽく感じてしまいましたが^^;
バレンタインにはぴったりの甘酸っぱい組み合わせでしたよ♪
(相変わらずタイムリーでなくホントスミマセン(_ _;)

その他の最新記事

すべて表示

先日カルディコーヒーファームに行ったら一年ぶりにこちらを発見♪まだ食べたことの無いこちら、「ジャンドゥーヤ」を買ってみました♪ 去年食べたのは ダークプラリネ と トリュフ です^^ BOUCHARD L’ESCAUT です。 ...すべて表示すべて表示

ロッテ★シャルロッテ

2007/1/8(月) 午後 5:09

やっと頂きました、ロッテのシャルロッテでございます☆ 皆さんのところでもかなり好評で、食べるのを楽しみにしておりました*^^* そして。  やはり期待を裏切らないお味でした♪  中のガナッシュとコーティングのチョコが一体となって楽し ...すべて表示すべて表示

先日100YENショップに行った時に見かけたのでとりあえずって感じで購入してみたのですが。       美味しいですぅーーーっ♪♪ チョコレートのほろにが具合がいい感じで、 薄焼きクレープの食感もいいし、こちらのほろにが具 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事