ブ印良品

ブのつくものが好き。

最新記事

すべて表示

ヒア・カムズ・ザ・サン

有川浩【著】 新潮社 ISBN:978-4-20-301874-2 2011年11月発行    あたしだって、とカオルが低く呟く。   「あたしが折れるのが一番手っ取り早いって分かってる」    手っ取り早いという言葉にガツンと脳を殴られた。    手っ取り早く済ませようとしたのだ、カオルのことを。そのことを思い知らされる。 ...すべて表示すべて表示

ウィンター・ホリデー

2012/12/13(木) 午後 11:17

坂木司【著】 文藝春秋 ISBN:978-4-16-381140-6 2012年1月発行   「でもね、近づけば離れるのが道理。熱くなったものはやがて冷めるの。それは家族だって恋   人だって同じことよ」   「−−−冷める」   「熱力学の法則ね。でもそれは自然なことよ。どこまでも近づこうとするのは不健康だし、い ...すべて表示すべて表示

もいちどあなたにあいたいな

2012/10/20(土) 午前 6:23

新井素子【著】 新潮社 ISBN:978-4-10-385802-7 2010年1月発行    話すことは“いかにもやまとばちゃん”だし、話し方も“やまとばちゃんそのもの”だ   ったし、どこからどう見ても、やまとばちゃん。それ以外の誰にも見えない。ただ、あた   しのことを澪湖って読んで、キョウ叔父さんとの会話に、微妙な甘さがない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事