全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[20] [21] [22] [23] [24]

[ 前のページ ]

不思議犬

イメージ 1

イメージ 1

山梨にいた頃のケンケン。神奈川の保健所に2週間程いて、運良く保護団体の方に引き出してもらえたそう。通常は2週間も保健所には置いてもらえず、殺されちゃうんだって…。でもケンケンは職員の方の好意で殺されずに済んだそうだから運が良かったとしか言いようがない。でも他のわんこ達は…。その後山梨の保護主さんへ。そして私達はネットを見てすぐこの子を引き取ろう!と何故か思ったのでした。顔は洋犬なんだけれど、しっぽは巻いているのだ。しかもうんちとか土とか落ち葉とかどんぐりとか銀杏とかとにかくなんでもたべちゃうのだ!!!

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

 ちょびが我が家に来た時は、仕事から帰ると毎日こんな感じでした。一応反省しているように見えるんですがね。今ではまったくいたずらしなくなりました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

黒柴のちょびとMIXのケンケン。ケンケンは身体が柴で、顔がテリアという謎の犬。ちょびは1年程前に群馬の保護団体から、ケンケンは3ヶ月程前に山梨の保護団体から引き取りました。最初は仲が悪かったけれど、最近はやっと落ち着いてきて…。一体こんなかわいい子達を捨てたのは誰なんだ!動物を簡単に捨てる人というのはなんなんだ!と怒っている私達夫婦なのです。

この記事に

開く コメント(0)

全24ページ

[20] [21] [22] [23] [24]

[ 前のページ ]


.


みんなの更新記事