ふゆっちのへたっぴみんなのGOLF

いっぱいみんなと遊びたいo(*^▽^*)o~♪

☆ようこそ〜

すべて表示

はじめまして


イメージ 1

・     ブログを始めました! へたっぴの私がG0を目指します!

     攻略には程遠いですが頑張ります! これからどうぞよろしくお願いします!

・       NEWみんなのGOLF 2017年8月31日発売決定!

・                                                  Twitter始めました

その他の最新記事

すべて表示

今日が最後! 【みんなのGOLF6】

2017/5/28(日) 午前 10:32

昨夜のある1ホール。雪と逆風に、ティショットはいつもと違う場所に。 ふと「良い位置なのに何でここ打たないんだろ?」少し不思議と思った矢先でした。(・・。) カップを狙った2打目は全く上がらず崖に当たり、その跳ね ...すべて表示すべて表示

昨日から始まった【NEWみんなのGOLF】に向けてのオンラインテスト。 youtubeや動画サイトにその様子がたくさんアップされています。「面白そう」ヽ(´▽`)/ やっぱり私もやりたかったな〜。当選してたら急 ...すべて表示すべて表示

昨日は数ヶ月に一度の通院の日 その検査内容と時間にヘトヘトな一日でした。(・o・*) オンラインしたものの既に眠気が。そう思ってるうちにラウンド開始のようですが… 「リアルにして」 と言いそびれた プロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事