全体表示

[ リスト ]

大沢たかお・・

離婚報道がありましたね〜

私だけでは無いと思うけど(*^^*ゞ
密かに喜んでいる私です(^^;)

結婚報道があった時・・
{大沢たかおなら・・もっと居るでしょぉ〜(ーー;)}
{えぇ〜その年でよかったら・・私でもよかったやん}←まず出会いが無い(-_-;)だろぉ〜(ー。ー)
{才能に惹かれたんかなぁ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?}

全然、納得出来なかったけど・・
{大沢たかおは見た目では選ばない・・やっぱ凄い人だったんやね(^。^;)}
{・・いや(ーー;)こんなに趣味の悪い人だったとは・・(-_-;)}

と勝手に思っていたものです``r(^^;)ポリポリ。

その当時は{映像}も余り興味が無くなったりして・・。

しかし・・最近・・
映画を中心としたたくさんの作品に
やっぱり見ずにはいられないヾ(´ε`*)ゝ 私だったのですが・・

また興味!復活ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・だからぁ〜(ーー;)
どぉ〜なったって・・君のモンにはならんでしょぉ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

・・わかっては・・いるんですが・・。

この記事に

閉じる コメント(10)

アハハ。私も同感です。結婚した当時は私の方がかわいいだろって(笑)でも私の場合は見た目で選ばない大沢たかおが更に素敵に見えたりしてました。広瀬香美を見る度に家に帰ると大沢たかおがいるんだぁ〜とか思ってましたよ。

2006/11/28(火) 午後 2:19 shi**ka1211*k 返信する

顔アイコン

夢を追い求めることはいいことです。出会いがあったらいいですね。

2006/11/28(火) 午後 4:17 マサラッキ 返信する

意外なカップルだと私も思ってましたっ!! だから?! 離婚しても、やっぱりなぁ〜って感じ。楽しみが増えて良かったですね♪

2006/11/28(火) 午後 9:14 いちご 返信する

顔アイコン

オッ!(^。^;)じゃ〜カブが上がったのね!私は{趣味悪〜って引いちゃった}フフ・・私は広瀬香美を見る度に{チィッキショー(;`皿´)私のたかおを・・}って思ってた(ーー;)

2006/11/28(火) 午後 9:52 fuyuso752 返信する

顔アイコン

私の夢は無限です(ーー;)そんでもって・・無謀です(^▽^;)こんなんでもいいのでしょうか?

2006/11/28(火) 午後 9:54 fuyuso752 返信する

顔アイコン

希望を持って・・楽しみを増やすのは悪いことじゃないよね(*^^*ゞ?私は離婚報道を見てガッツポーズしちゃった(-_-;)だから・・って(^。^;)ねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

2006/11/28(火) 午後 10:00 fuyuso752 返信する

ずいぶんごぶさたしてました〜!しばらく更新してませんでしたが、復活しました。私も実は・・・このカップルにちょっと不満というか(別に大沢さんのファンじゃないけど)アンバランスでは〜?と思っていました。みなさん同じだったのですねー(笑)

2006/11/29(水) 午後 11:34 [ ひなこ ] 返信する

顔アイコン

O(≧▽≦)O ワーイ♪Hinakoさ〜んヾ(@⌒▽⌒@)ノ久々です!復活したのですね。嬉しいです!またまた仲良くして下さいね<(_ _)>ねっ(^。^;)このふたりじゃ〜想像もつかないほど合わないよね〜(-_-;)意外とそう思っている人が多くて・・離婚も嬉しいけど・・発見が最高ヽ(^◇^*)/

2006/11/30(木) 午後 8:27 fuyuso752 返信する

顔アイコン

こちらこそ、よろしくお願いしまーす。お母様はあいかわらずお元気でショッピング好きですかぁ?(^^)さて、、同じアンバランスカップルでも、陣内くんと紀香の場合「がんばれ」と応援したくなるのは何故か・・・やっぱり女のジェラシーってやつね〜むふふ(^^:)

2006/11/30(木) 午後 11:13 [ ひなこ ] 返信する

顔アイコン

フフ(^。^;)はい(*^^*ゞ元気にショッピング好きでございます!ジェラシーなのかなぁ〜紀香姉さんは確かにカブが上がったよね〜大沢たかおの時は{えぇ〜それなら私でも・・いや!私の方がマシやん( ̄‥ ̄)=3}って思った(ーー;)相変わらず自己中〜なのです・・。

2006/12/1(金) 午後 1:22 fuyuso752 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事