DJの2レ日記

陰と陽。光の世界に遊ぶ楽しさ

待避線16番(しずてつ)

すべて表示

別れの季節

Yahoo!ブログからの終了告知は晴天の霹靂だった。2006年の5月から13年近くお世話になってきたブログだけに愛着も一入だった。始めたばかりの頃は今日も2レ、明日も2レ、風が吹いても雨が降っても2レ2レと、タイトルの「2レ日記」そのままに2レとともにあったブログだった。その2レが無くなって10年経つ。消滅のアナウンスは運命的なものを感じる。ひとまず「2レ日記」は終えるとしよう。鉄道への関心を再び呼び覚まし、モチベーションを保ち続けてくれたことに感謝しつつ。勿論、拙ブログにお付き合いいただいた読者の皆様にも。

新しいブログはFC2に設けることにした。URLはこちら。


タイトルも改めた。これからは記録より記憶に留めたい情景をアップしていくよう心がけるつもりなので、更新頻度はガックリ落ちると思うがご容赦願いたい。

もし遷移できなければ、お手数ながら「鉄路の写心帳」でリサーチ願いたい。


イメージ 1
Photo:19年3月9日(土)日吉町

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事