打ち止め撮影記

リスクマネジメント(`・ω・´)

TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ブログ移転のお知らせ




どうもお久しぶりです!
打ち止めです(`・ω・´)


このたびブログをFC2へ移転することになりました。
リンクして頂いてる皆様にはお手数ですが編集の方をお願い致します(>_<)


新ブログ『打ち止め情弱通信』





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TOP Vol.3




ようこそ打ち止め撮影記へ!(`・ω・´)


訪問ありがとうございます。
初めまして、打ち止めと申します(`・ω・´)

某氏私立高校に通うそこら辺にいるような普通の男子高校生です←


このブログは管理人こと私打ち止めが撮影した写真などをあげていきます(*^_^*) 
さぼり気味ですが

撮る対象は主に貨物、業務列車などを撮影しています。
情弱なんで運転日とか知りませんが←
でも基本鉄道は全般好きですw

撮影機材はCanon kiss X4 です
初心者級機ですが頑張っています!

地元は三重県でわれらがDD51の聖地の四日市市です(^ω^)
今は首都圏に住んでますが。

撮影のお誘い等々は随時受け付けておりますので
お誘いいただけるならばメッセージを飛ばしてください。飛んでいきますwww


とまあこんな変な管理人ですが皆様お付き合いのほどよろしくお願い字します。
  
 twitter→ https://twitter.com/#!/last_order0622



イメージ 1
[下板橋]

この記事に

TOP vol.2



ご来場ありがとうございます。

このブログでは撮影記録を主に書いていきます(`・ω・´)

撮影内容は業務ネタ、貨物などが主な写真ですが
基本的に鉄道は全般が好きです(^ω^)

でも基本的に一人で活動することが多いです←

あとネタに関するクレクレは一切お答え致しません。

基本的駅撮りですがたまに沿線にでますww

こんな感じでよろしくどーぞ(`・ω・´)




イメージ 1
[大宮駅]

─京浜東北のすんだブルーのような心になりたい─

この記事に

TOP


ようこそお越しくださいました。

ここでは日常の出来事などを書いていきたいと思います。

鉄道ネタでは特に貨物が中心的になるかもしれませんが(貨物が好きなので。。。)
あたたかいめで見てやってください(^ω^)

基本関東ネタですがたまに帰省のときなどは東海ネタになります。

予めご了承ください。

ではまもなく発車いたしまーす。。。


イメージ 1名古屋駅

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事