あっこのブログ

市川FMのフリハイのコーナーです。

TOP

すべて表示

ラジオのコーナー終了しました。m(__)m

フリハイが担当するラジオ番組『恋人以上、はじめました!』

コーナータイトル:『恋人以上、はじめました!』
番組開始日:2009年4月11日(土)から放送開始
放送時間:市川FM 毎週土曜日16:00〜16:58で放送中の「クラブルートフォーティーン」番組内(約5分間)

番組終了日:2010年3月27日(土)コーナー終了



**********************************************
フリーウェイハイハイのHP 
http://www.freewayhigh2.com/

その他の最新記事

すべて表示

(2/27)恋人以上、はじめました!

2010/2/28(日) 午後 7:48

女性の声:続いては、お待ちかね、フリーウェイハイハイのコーナーです。 井ノ上:こんにちは、フリーウェイハイハイの井ノ上竜也です。 山 中:山中真一です。えぇ、もう、バンクーバーオリンピックも終わりに近づきつつ、ありますけ ...すべて表示すべて表示

配信スタート。

2010/2/24(水) 午前 8:18

今朝、レコチョクから嬉しいメールが届きました。   「 様   こんにちは!   フリーウェイハイハイの   【着うた(R)】   【メロディコール】が追加されました。下のURLからチェックしよう。    h ...すべて表示すべて表示

(2/6)恋人以上、はじめました!

2010/2/8(月) 午前 8:25

女性の声:続いては、お待ちかね、フリーウェイハイハイのコーナーです。 井ノ上:こんにちは、フリーウェイハイハイの井ノ上竜也です。 山 中:山中真一です。えぇ、先週末はですね。 井:うん。 山:先週末かな?ん?違う ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事