最新記事

すべて表示

皆さん。お元気にされていますか???? 1年ぶりの投稿です(((^_^;)ほんま、すんません。 愛ちゃんも2年生となり、相変わらず元気にしています。 心臓の方は毎月の検診でも異常なしです(^-^)v 身長117センチ 体重21キロ というところですかね〜〜 サチュレーションは98〜100 良好ですな(^-^)v ...すべて表示すべて表示

検診(^^)

2012/6/21(木) 午後 4:07

月1の心臓の検診です。心臓ってもワーファリンの量を見る、血液検査がおもですが、、、 愛ちゃんマンも小学一年生になり、はや3ヶ月が過ぎました! 3月1日から岡大にカテ入院したのですが、、、 造影剤でアレルギーショックを起こして一時的にヤバい状態になった んです。 カテ検査は最高レベルで良かったけど 想定外の事に驚きましたぁ。

新年!初〜♪

2011/1/14(金) 午後 0:19

みなさん、、、寒い中いかがお過ごしですか??? 明日のセンター試験、、なんと寒波らしいです、、、 長男が受けますが・・・・。 もう明日なのでどうもこうもできないです、、、、 母はただ見守るのみ・・・。 いやぁ〜〜〜 緊張。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事