☆SHER☆

仁くんおかえりぃヽ(〃′3`〃)ノ

*TOP*

すべて表示

いらしゃいまし♡♡

イメージ 1

やっと作りたかっTOPページ作っちゃいまちたぁ☆☆

その他の最新記事

すべて表示

次ぎは沖縄旅行の感想を♪ 今回の旅行は 1日目が関ジャニメインで、 2日目がKAT−TUNメインの予定だったのね☆☆ しかもあたちが勝手に予定たてて 沖縄に着いてから全部、あたちの言う通りに動いてもらったもん(笑) ...すべて表示すべて表示

はいッ♪ いつも通り、1週間以上たってますが・・・^^; 沖縄コンの感想を書かせてくらさい(*´∀`*) この日は教科書問題で道がすごく込んでたのね。 でもメールの登録をPCでしてるあたちは ...すべて表示すべて表示

怒涛の2Daysから もー1週間経つのねぇ〜。 早いッ(σ ・∀・)σ プレゾン・・・レポじゃなくて、感想でww ぉ昼に関ジャニのコンサートに入り、 終わったら移動して夜は2日と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事