最新記事

すべて表示

箕面の山

11日(火) にロゴパパと2人で箕面の山に行きました 右太腿の裏が痒い… 虫刺されかなぁ  でもちょっとピリピリ感もある 翌日皮膚科に行き ヘルペスだと しばらく 運動は控えめにし ヨガ中心のトレーニング、ジム ...すべて表示すべて表示

先日食べた穴子料理 「穴子美味しいけど、やっぱり、私、鰻の方が好きだなぁー」っと 今日はロゴパパがチョイスしたお店で鰻、名古屋風で 江戸前の鰻の蒲焼きが一番って思っていたけど、本場名古屋で食べたひつまぶし ...すべて表示すべて表示

京丹後、伊根の舟屋

2017/7/18(火) 午後 5:41

日帰りでドライブ、プチ旅行 海の京都、伊根に岩牡蠣、海鮮、美味しいものを食べに行こう 目指すは 伊根・道の駅 舟屋の里伊根 にある 『油屋』 岩牡蠣 チョーとろ旨で まったりとしてて〜 絶品の美味しさ( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事