気まぐれ写真日記

Tamchanのブログにようこそ!富士の裾野の自然を写真で紹介。

全体表示

[ リスト ]

今年の春はなかなか訪れない。
もう3月の半ばなのにまだ寒い日が続きそう。
この寒さを吹き飛ばすためにこれまでに撮影した春の写真を編集。
春の野草を主役にしたデジブックを作成。
写真が多いのでお暇な時にご覧ください。
http://www.digibook.net/p/acTkNUD55fxXXvP6/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

コメントはこちらで^^

雑草の小さな花でも、よ〜く見るとそれぞれ愛らしいですね〜
不思議な形をしたものもありますね^^

れんげ畑の画像を拝見したら、思わず「郷愁」を感じたました・・・
実家は田舎ですので、小学校のころ通学路にはこんなれんげ畑がたくさんありました。
よその田んぼなのに入り込んで、白いれんげを探すのが楽しかった^^

楽しいデジブックでした!

2014/3/19(水) 午前 0:36 [ オランダみやげ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事