ふくなお日記

http://www.fukunao.com/ リニューアルしました!!!

全体表示

[ リスト ]

最近の悩み・・・・・

むちゃくちゃ元気やのに

「疲れてますねーーー」と言われる。



前日ぐっすり寝たのに

「徹夜明け?」と聞かれる。


怒ってないのに

「今日、機嫌悪い?」と聞かれる。





なんだ??  なんでだ?



老化か?


とにかく今のままではいけない。

とりあえず、ダイエットするか?


しかし、これまでのようにマイクロダイエットで体重を落とすだけでは

シワシワになっちゃうでいかん。


そんなところに朗報。


親会社の事務員さんが今話題の「ビリーズブートキャンプ」を持っているとのこと。


イメージ 1




これ、夜中の通販で目撃して以来気になって気になって気になって気になって・・・・・



さぁ、早速近日中にはじめます。


結果は・・・・・


リアルナラサキを発見したかた、お腹触りに来て下さい。

きっと割れてるはず。むふふふふ

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

今度の飲み会いつだっけ〜?!ヽ( ´ー`)ノ♪フフッ!

2007/5/30(水) 午後 5:15 nyanko_toratarou 返信する

顔アイコン

触る触る〜♪割れてたらご喝采!そしたら譲っておくれ。

2007/5/30(水) 午後 5:23 ウクレリアン 返信する

顔アイコン

キレー○レモンの実演かと思うような前半部分。
効果期待(笑

2007/5/31(木) 午前 10:45 あっきー 返信する

顔アイコン

にゃんこ先生 大阪集合ですね?

2007/6/2(土) 午前 9:16 fwih8928miho 返信する

顔アイコン

うくれれ様 いっしょにやりましょ(^^)

2007/6/2(土) 午前 9:16 fwih8928miho 返信する

顔アイコン

あっき 割れた腹筋。いいねぇ、そんな女

2007/6/2(土) 午前 9:16 fwih8928miho 返信する

やるやるー!このDVD、一巻目がすごくきついらしいじゃないすか。その後どう??

2007/6/7(木) 午後 11:59 ウクレリアン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事