吉祥寺 賃貸 売買 のアクセス です。

吉祥寺駅・三鷹駅の中央線や西武池袋線の保谷駅の不動産・賃貸情報を発信しています。

全体表示

[ リスト ]

ワールドカップだ★


アパート・マンション・不動産管理で営業し

ている株式会社アクセスの佐藤です



やりました!
勝ちましたね〜
負けるんじゃないかと思ってたんですが
すごかった。
ゆうとくんのアシスト最高です
井手口もすんばらしい〜
ヒデ・本田級の衝撃って
絶賛されてましたね〜
そんな中ベンチあっためてた
岡・本田・真司・・
ちょっと残念だったけど
考えてみたら
彼らも井手口くらいの年齢で
衝撃デビューしてるんですよね・・・
そうじゃないと
サムライジャパン強くならないもんね
本戦では
彼らの活躍が見れるといいです。

そういえば
私の大好きな清武は・・・どこへ

http://access-21.com吉祥寺、三鷹、武蔵境、        
 
保谷の賃貸、不動産、売買情報は
 
株式会社アクセスへ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事