テック21

カッコいい…

イメージ 1


わが青春の英雄…
平先生…

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

開く コメント(0)

アップグレード!

サンワのサイトにM17の新ファームがアップされてました。
なにやら新レスポンスモードやらが使えるらしいですが、そんなことよりタッチパネルの操作感が変わるとの情報があり、
以前から不満があったので早速やってみました。
普通このような作業は右往左往するのですが、すんなり完了!

イメージ 1


操作感は変わった?
かな…
ちょっとやった感じは反応が良くなった気がするが…
もうちょい使ってみないとわかりません。
週末のレースで不具合が出ない事を祈ります。

開く コメント(0)

バトルフェスティバル

イメージ 1


またまた開催。
主催のJINちゃんは一年ぶりのラジコン
かな?

まあ難民と言われてますが、なんだかんだとマニアリにはよく行ってるね。
月に2回くらいかな…
最近は朝3時に家を出て夜10時まで走って、午前様の3時に帰ってほぼ徹夜という日程を敢行しておりますが、さすがに寄る年波にはキツイ…
いつまで続けれるか不安ですが…

最近のマニアリの悩みはタイヤ!
もはやスリックではなくエレクトロンパレードの状態。
新品でバランスが取れればよいのですが、
イマイチ…
山が高いと全く加速しなくて前にでない。
スリックに近くなると加速はするようになるけどコーナーでは…
ラインを外さなければスリックでもと思うがちょっと無理。
全くなにが正解かわからない…
タイヤも安定しないからセットも進まない瞑想状態です。
今回は難民勢のほとんどが趣旨を理解しているのでTLR22 5.0DCにて参加ですが、
それぞれセットもバラバラです。

まあ最近コース改修した見たいで路面も変わってるだろうから前日に合わせるしかありません。
まあリーディー方式だからスピードだけではなくコントロール性も要求されるんで
その辺はまあぼちぼちです。

頑張ります。

開く コメント(0)

HB D219

令和元年がスタートした
この五月になにやらHB D219に関して動きが
あるとの噂がSNS上に上がっています。

イメージ 1


思えばD2プロジェクトはHPI時代にスタートしたものの

イメージ 2

イメージ 3


かんばしい結果が出なくてお蔵入りになるマシンが数々あったらしい。
タイテチュマンによって世にやっと現れたのが2016年…
日本ではHPIが虫の息の状態で販売力がない上に、一気にミッドレイダウン化していくタイミングにフロントダンパー、カーボンシャシー、オフセットモーターとゲテゲテの様相で登場したD216。

イメージ 4


自分もしばらく愛用しており思い出深いマシン!

イメージ 5


日本には既に正式な代理店はなく孤高の
メーカーとなったHB RACINGから世界戦イヤーである今年に一体どんな衝撃を与えて登場してくれるのだろう…HB D219!?

開く コメント(0)

燃え尽きた…

先週の出来事。

イメージ 1


燃えました…
突然ストップしたと思ったら、
真っ白煙を巻き上げボディをブクロウ店長が取ると、まばゆい閃光を放ち燃え尽きました。
負荷が高かったわけではないのですが、
走行後も手で触れるくらいだったのに。
何故?
まあコース上に白煙と最高の癒しの香りを残して…
これでバトフェスエントリーは自動的にモデになるのか?
13.5Tだとチョット物足りなく感じてたのでまあいいかな?
でも何が原因なんだろ?アンプだとしたらまた使うと燃えるのか?
不安は募ります。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事