An×An記

Answer×Answerの感想を綴ってます。

全体表示

[ リスト ]

ノミの心臓(2/9)

最初に自慢させてください!
イメージ 1

イメージ 2


夢のまた夢だった銀服に、ついに袖を通すことができました!
すごく気持ちよかったです。

しかしながら、成績の方はもうボロボロ。
4位が7回。SS1から陥落を重ね、最後はSS3で終了となりました...orz

悪かった理由は単純です。
「パワー積まなきゃ」という強迫観念に捉われたということです。
積み崩しに無理めじゃく、サバイバルの突っ込み過ぎに早押しダイブの連続。
「落ち着け」と言い聞かせる自分と、「突っ込まなきゃ勝てないぞ!」と囁く自分との間で、
心理状態も何もかもムチャクチャに。
いつもSNOWさんのブログに偉そうにコメントしてる自分をお許しください。

明日は間違いなくトップ10圏外にいることになりました。
顔を洗って、心を落ち着け、また新たな気持ちでトップ10に再挑戦しようと思います!

ということで、反省はここまでにして、今日楽しかった出来事を思い出してみます。

(1)わみたん(敬称略)とのリベンジマッチ

某巨大SNSで、わみたんに挑戦状を叩きつけたのですが、今夜ついにリベンジマッチとなりました。
イメージ 3

このマッチだけは、順位もパワーも何もかも忘れ、
「絶対わみたんを倒す!」と、無心に戦えたのが良かったようです。(爆笑)
結果は無事リベンジ成功!
今考えてみると、今夜は全クレわみたんだったら良かったのに!(笑)

(2)涙の漫アゲ4連発

崇山庵子さんとのマッチングでした。
お、ブロンズライセンスか? と期待したのですが、パワーは990万とライセンス直前。
ここは立ちはだかる壁となるか、と心を鬼にして戦ったのですが、崇山庵子さんは無事予選通過。
決勝で奪取を投げ、2問終わって10−10。
後ろの問題の並びを見ると、こんなことになってました...orz
イメージ 4

結果は火を見るより明らかです。
崇山庵子さんの完勝。ライセンス挑戦権にトップ10斬りをつけて差し上げました。(爆笑)

(3)パンドラさんとあまのじゃく3連続かぶり

笑うしかなかったです。双子コスの白と黒で、何やってんだ2人とも。
さらに逆転R連想の、押しタイミング、正解・誤答まで一緒だったのも爆笑でした。

(4)新称号獲得

こんなものがとれるとは!?驚きました。
イメージ 5

1の時代は職人マッチすら発生しなかったこの私が「超人」って。

(5)今日のブラックリスト

シンデレラ兎さん
ごめんなさいさん
上郷SAさん
味呂さん              の4人です。ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ベスト10オメです、今回は1日だけでしたが
これがのちの快進撃の序章と・・

EDDYさんも超人じゃなく同じ人間だと再確認できて安心しましたw
上位ってみんな人間離れしてるんだもんなぁ(爆

2009/2/10(火) 午前 2:03 [ sno*_7*7_3* ] 返信する

顔アイコン

>SNOWさん

いいえ、「ビジュアル超人」です!ww
それはさておき、気持ちだけでここまで成績が違うというのは
いい勉強になりました。
ゲームなんだから、パワーに一喜一憂する前に、楽しまないとだめですね。
今日は会えなくて残念でした。ぜひ銀服見て貰いたかったんですが、
いつあるかわからない次の機会に、よろしくお願いしますw

2009/2/10(火) 午前 2:23 [ EDDY ] 返信する

顔アイコン

昨日はマッチング乙です。
トップテン斬りもらってもあの時は11万しか増えなかったので、
惜しいことをしました。
にしても、あの漫アゲの4連荘は笑っちゃいました。
EDDYさんも同じ写真うpしてるしーwww

とりあえず、おかげさんで高い壁をひとつ超えました。
次のマッチングではのびのびと出来ますよ。
あ、逆にEDDYさんのシルバーが近いのか?
いまから試験官に立候補しときます!

2009/2/10(火) 午後 2:31 [ suz*nan** ] 返信する

顔アイコン

>suzanankoさん

BLT乙&ご昇格おめでとうございます!
連コしてライセンス押しかけようとしたんですが、
お会いできず、残念でした。

慢アゲもういやw
レベル29も20問目で「ユリパ団のパは誰?」とかになり、何度も死んでます...orz

2009/2/10(火) 午後 3:31 [ EDDY ] 返信する

顔アイコン

連続カブリありがとうございました(笑

トプテン復活を待ってますね^^ 削除

2009/2/11(水) 午前 0:37 [ パンドラ ] 返信する

顔アイコン

>パンドラさん

たとえパンドラさんでも、あまのじゃくはかぶりたくないですねw
後で日記に書きますが、私も今日ブラックを手に入れました!
次は100連続って。トレーニングが全然楽しくないです...orz

2009/2/11(水) 午前 1:25 [ EDDY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事